アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香
数々のドラマに出演し女優としても注目を集める中村静香ちゃん。愛らしい顔立ち、88センチのぷるるんバストはもちろん、くびれたウェスト、すらっと伸びた美脚など、どこをとっても一級品!磨きぬかれた‘しーちゃん’が先輩OLになってあなたを指導&魅了しちゃいます!!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香
5125lcdv40585
ユーザーレビュー:アイドルワン しーちゃん先輩 中村静香
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)


んー
レビュー:えろお - 2013-07-25 10:48:41 - DVD/CDレンタル
ロリなルックスと、迫力BODY。
ベテラン有名グラドルなので、安定感はあります。
でもねぇ、
最初のOLコスチュームで、明らかにストッキングを履いてるのに、
脱ぐシーンすらなく、編集で、スカートを脱ぐとすでに生足・・・・。
期待した分がっかりです・・・・・。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

狸顔、巨乳、最高
レビュー:fetish_dog - 2013-07-08 09:14:34 - DVD・Blu-ray(通販)
 狸顔+巨乳という事で5点献上しちゃう。
 可愛いいくせにエロいポーズを恥ずかしげもなくするというのがたまりませんね。ビキニシーンも良いのですが、服を着ていて上から谷間を見せるという、お約束演出が最高です。
 本作は黒ストッキングシーンは残念ながらありません。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

ロリ大人っぽい
レビュー:QR - 2013-07-12 09:22:46 - DVD・Blu-ray(通販)
ロリっぽさと大人っぽいエロさも兼ね備えている
バーとか美容室の服を着ているシーンが意外といいです。
別途上の水着シーンもいいですが
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40585/