final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛
今作は、キモノや和チューブ、剣道着、ラメ入りやレースのオトナビキニにバニーガール、ゆるゆるセーター、更に紺競泳や制服、揺れるバスケなど素顔満載!ちょっぴり大人になった愛ちゃんの様々な表情と姿を、瞳に焼き付けて下さい。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集

final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛
5125lcdv40443
ユーザーレビュー:final1/2~愛ワンダーランド 篠崎愛
平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 3件)


ムチムチ
レビュー:マンスール - 2010-12-10 10:16:41 - DVD/CDレンタル
ビキニや競泳水着、バスケなどの運動系、制服やバニーなど、さまざまな形の衣装で愛ちゃんのムチムチボディを楽しむことができた。
競泳水着では実年齢より若く見えたのが印象的だった。
ちょっと残念だったのは、バニーの衣装の下からビキニのパンティーが見えたこと。これが、最後の2作同時のイメージDVDになるのかなぁ~と思うと残念。
16人中、8人が参考になったと投票しています。

快進撃は続く
レビュー:realiser - 2012-03-26 13:17:53 - DVD/CDレンタル
篠崎愛を借りる度、実物でなくたかが映像にここまで興奮させられるものかと驚きを味わっている。
この作品も超充実。
たとえ嫁さんがいても、彼女がいても、この子のDVDは見続けるだろう。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

バク乳
レビュー:doragon - 2011-01-28 15:28:45 - DVD・Blu-ray(通販)
幼い顔してものすごいバク乳ですね。顔とおっぱいのギャップがたまらなくいいです
17人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40443/