Twelve Anser 中川杏奈
東京都出身、北海道札幌市育ちのグラビアアイドル、お笑い芸人(お笑いユニットW∞アンナ)のボケ担当で、相方は川村あんなちゃん。CM『コルゲンコーワIB錠TX』やTBS、BSTBS『カイモノラボ』月~土曜の深夜にレギュラー出演中で多方面で活躍する中川杏奈のイメージ作品。小さな水着からはみ出たかわいくキュートな美尻クイーンの中川杏奈の全てがまる裸に!妖艶にフェロモン出しまくりの興奮作品!

Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈Twelve Anser 中川杏奈
5141stfj00040
ユーザーレビュー:Twelve Anser 中川杏奈
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 2件)


ローライズビキニがたまりません
レビュー:ki-takashi - 2013-03-25 14:17:02 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
 全体に小さめ水着が多くローライズビキニで股上が浅い。杏奈の臍から下腹部の露出をたっぷり楽しむことができる。またバックも尻の割れ目が見えそう。
よく鍛えられた腹筋と両腰骨との間や、太腿の付け根あたりにできるパンティとの隙間の影はアンダーヘア?という妄想にかられる。
シーン1:小さめブラで下乳がくっきり。貧乳杏奈の乳房の形がよくわかる。
シーン2:乳寄せしての胸の谷間見せ、乳房が柔らかそう。
シーン3:大浴場に横たわるスレンダー肢体が美しい。
シーン5:パンティからハミ出し?も
シーン6:ビーチパラソルを使ったポールダンス風。赤いパンティはかなり極小に見える。最後にブラの背中の紐を解いてブラ外し直前まで。
シーン8:黒のストライプのビスチェ・ショーツ姿が凄く妖艶だ。自ら手錠をかけるSMチックな趣向も。
手錠をかけた両手でM字開脚した股間を隠すシーンや飴なめの表情は最高にエロい。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

スレンダーなボディー
レビュー:V-1 - 2013-02-08 09:12:13 - DVD・Blu-ray(通販)
グラビアアイドル,中川杏奈のイメージビデオ。
可愛いお顔にスレンダーなボディー。
胸の膨らみはほとんど無く,少し細すぎる感があけど,私は好きです。
しかも,肌の露出が多くなればなるほど,筋肉に目がいき,その感じに惹き込まれてしまいます。
ドエロな演出はないけど,水着やセクシーな衣装で見せてくれます。
お笑いもやっている?
可愛いお顔で,そんなイメージないのにね。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141stfj00040/