ミルキー・グラマー 瀬戸花
リアル98センチのド迫力巨乳新人アイドルデビュー!大きなバストとふんわりキャラが、疲れた男性ファンを癒してくれそうな新人アイドルがミルキー・グラマーでデビュー!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:The First DVD特集
ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

ミルキー・グラマー 瀬戸花ミルキー・グラマー 瀬戸花ミルキー・グラマー 瀬戸花ミルキー・グラマー 瀬戸花ミルキー・グラマー 瀬戸花ミルキー・グラマー 瀬戸花
5013tsdv41513
ユーザーレビュー:ミルキー・グラマー 瀬戸花
平均評価: (5点満点中 3.8点 / レビュー数 10件)


ぜんぜんOK、むちむち最高
レビュー:おっパイだけが人生さっ! - 2013-06-10 10:12:00 - DVD/CDレンタル
私タル好きですが、瀬戸花さんに注目いたしました。
花さん、全身ムチムチ、爆乳最高です。
肌も白くてきれい、
お顔はモデル顔でなく、
庶民的でまったく普通ですが、笑顔は最高。
こういう子、貴重です。
最近のヒット作です。次作にも期待。
7人中、5人が参考になったと投票しています。

最高のムチムチ
レビュー:Ωエンドルフィン - 2013-05-22 09:09:24 - DVD/CDレンタル
これは素晴らしい!
童顔で色白ムチムチ巨乳で巨尻という奇跡的な逸材。
美しさという観点での評価は低いといわざるを得ませんが、
男の本能で判断すると最高です。
そもそも、この手の女子に興味のない男性なら借りる必要がないでしょう。
ピンとくる人は借りて正解です。
6人中、4人が参考になったと投票しています。

なぜ、ここまで評価が低いのかがわからない
レビュー:zousa - 2013-05-13 12:44:11 - DVD/CDレンタル
デブスではない
ちょっとデブだが
肉食には許容範囲だと思う
他の方の評価が気になって
借りるのを躊躇っていたが
サンプル動画を観て
許容範囲と思い借りたが
DVDの割に映像もきれいで
顔もかわいい
★1つの方は個人的に
何かあったのかと勘ぐってしまうほど
そんなに悪くはない
6人中、4人が参考になったと投票しています。

これは久しぶりに興味を持ちました
レビュー:butts and legs - 2013-06-10 10:14:09 - DVD/CDレンタル
最初にレビューを書かれた方々の評価は低いですが、その内容を読むとモデルの容姿だけを評価だからだと思います。しかしながらこのモデルの容姿は評価ほど悪くなくデブでもないと思います。でも痩せてはいません。胸のボリュームは目が釘付けになる程あると思います。久し振りの形の良い爆乳だと思います。
初作品である事や、巨乳モデルのおごりもあるだろうと面積が広いビキニや、ただ海辺で常に隠したがるポーズ等が多いのではないかと勝手に思い込んでいましたが、意外と大胆なモデルだと思いました。内容も結構胸を意識し、比較的小さいビキニでサービスも忘れていない点は大いに評価したいです。
私は大きな胸や大きなお尻を恥ずかしがらずに見せつけてくるモデルが大好きで、評価を高くしますが、この作品はささやかながらもそんな感じのシーンがあると思います。とくにシャワーでのローションかなんかのシーンはなぜか興奮させられました
5人中、3人が参考になったと投票しています。

うーん
レビュー:ggkknn - 2013-04-15 09:12:35 - DVD・Blu-ray(通販)
うーんこれは…。
ムチムチ巨乳が好きでブサカワ巨乳から樽ドルまで許容範囲の自分ですが、
この作品ではそれほどの興奮は得られませんでした。
これはムチムチというより、デブの範疇に入ってしまっています。
確かに乳はでかいですし揺れますが、下半身の肉のつきかたがデブそのものでグラドルとは思えません。
特にバックショットではふとももが豊満すぎてヒップとの段差がそれほどなくなってしまっている上、
ふとももにセルライトが浮いている始末。
ちょっとダイエットすれば素晴らしいグラドルに化けそうな素材。
今のままでは、素材のままでまったく洗練されていませんが、これからに期待。
10人中、2人が参考になったと投票しています。

うーん・・・
レビュー:デミタス・フェイス - 2013-04-12 09:13:10 - DVD・Blu-ray(通販)
ぽっちゃりとは言い難い体型で胸も寄せないと谷間にならない感じでした。
それが離れているだけなのか、痩せたらなくなってしまうのか微妙なところですが。
顔も正直可愛くは無いです。
あれじゃグラビアはちと厳しいのでは・・・。
自分はチャプター2の途中で鑑賞を断念し、レンタルしたのですがコピー焼くのを躊躇しました。
着エロ方面での活躍を。
10人中、2人が参考になったと投票しています。

デブス
レビュー:nao0318 - 2013-04-08 09:37:57 - DVD・Blu-ray(通販)
ただのデブスです
AVデビューしても企画女優でしょうね
アマゾンのレビューに騙されましたw
16人中、2人が参考になったと投票しています。

怒涛の乳揺れラッシュ
レビュー:絶対零度 - 2013-09-04 10:48:21 - DVD・Blu-ray(通販)
バスト98cmの爆乳アイドル「瀬戸花」のイメージビデオデビュー作。前半は、バランスボール、足踏み運動、砂浜ダッシュといった激しい乳揺れをともなうシーンの連続で、いつ「ポロリ」が発生してもおかしくない状況となっている。極小ビキニでの入浴シーンを経て、中盤は、ベッド上で全身マッサージ。さらに、後半、V字水着で強烈なハミ乳を拝ませてくれる花嬢。ラストは黒い下着姿で「意味深な上下運動」。大事な部分こそ、最後までしっかりとガードしているが、前半の「乳揺れラッシュ」は、とにかく凄まじいモノがある。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

にゅーカマー?
レビュー:霞月夜 - 2013-08-19 15:35:03 - DVD/CDレンタル
この娘みて浮かんだのが
篠崎愛と桐山瑠衣。
篠崎愛は10代後半から、もうグラビアの仕事は
楽しくない感が伝わってきてずっとスルー。
桐山瑠衣は流石にベテランの手前まで来て
あまり知性を感じさせず蕩けたように体を魅せる路線は
良いかな。
で、ちょうどその中間ぐらいの位置で
登場したのがこの娘。
先の2人にはないハリと弾力は
結構破壊力あるよなー。あと純情そうに見える
とこも悪くない。
年齢的に今後の成長とかは期待しないけど
引退するまでいい作品だしてほしい!
2人中、1人が参考になったと投票しています。

抜けるむちむちボディ
レビュー:J.M.ほのたん - 2013-07-08 18:38:56 - DVD/CDレンタル
爆乳に加えて、腹回りにもたっぷりと肉が付いているのが自分は好みだ。肌も色白で瑞々しいので、露出の高い水着を着せるとスゴく見栄えがよい。デビュー直後でカラダがまだ絞り切れていないことがかえって良かったと思う。ただし、スレンダー系巨乳が好みの方には受け付けない体型だと思うので、注意が必要。
顔に関しては、第一印象的には「並み」であまり評価していなかったが、(良い意味で)田舎くさい顔立ちが意外にグッド。ドンくさい体型と妙にマッチして、ソソるルックスを形成している。(一応ホメているつもりだが)
作品内容のほうも、露出の高さとカメラワークのいずれも充分満足いくレベルにある。
惜しむらくは、彼女のデビューがやや遅かったこと。10代の今よりもっとロリ顔の時期に、このボディを見てみたかった。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41513/