Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花
華々しいデビューを飾ったばかりの新人アイドル【瀬戸花】チャン!巨乳アイドルとしてグラビアの階段を駆け上がっている彼女の2ndイメージがスパイスビジュアルより登場します!素朴さの溢れる容姿とおっとりとした性格の癒しキャラでみんなから愛されている【花】チャン!ぽっちゃり体形の揺れる爆乳‘98センチ’を、思うがままに堪能させてくれる姿は見逃せません!Gカップとは思えないインパクトと、巨乳好きにはたまらない悩殺ショットの数々をご堪能下さい!! 特集:巨乳アイドル特集

Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花
406mmr00270
ユーザーレビュー:Full Body~柔らかな素肌~ 瀬戸花
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)


星10個
レビュー:おっパイだけが人生さっ! - 2013-07-01 09:28:40 - DVD・Blu-ray(通販)
私タル好きですが、瀬戸花さんのファンです。
デビュー作も良かったですが、本作も露出が多く良い出来です。
特に前半のセーラー服は妄想をかき立てて良かったです。
また後半によくある、つまらないSMぽい衣装も無くて良かった。
出来れば、もう少し透けて見えたらよかった。(完全防備)
グラビアモデルらしからぬ庶民的な可愛さ、
笑顔、爆乳、デカ尻、タル腹、色白ムチムチすべすべ、
すべて最高です。
どこにでもいそうで、グラビアモデルには少ない。
篠崎愛ちゃんとは違う次元で素晴らしい。
早く次作が見たいです。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=406mmr00270/