m:i:o 鷹羽澪
大人気継続中!巷で噂のIカップグラドル鷹羽澪、再びエスデジタルに登場!発売する作品がすべて大ヒットの鷹羽澪ちゃんが迫力満点のIカップバストはそのままで前作よりも頑張ってくれました。一見クールに見える澪ちゃんも笑顔は愛らしいのですが豊柔なわがままバストはマッサージで更にボリュームアップ!運動している時はどんな状態でも揺れまくり!まだまだ似合う制服の下には穴あきパンツ!?妖艶な全身網タイツで大人の魅力を醸し出す。バストだけでなく引き締まった隠れ美尻にも注目です。澪ちゃんのIカップも揺れて、見ているあなたの心も揺れ動く1本です。 特集:巨乳アイドル特集

m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪m:i:o 鷹羽澪
5294sbvd00193
ユーザーレビュー:m:i:o 鷹羽澪
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


究極の身体
レビュー:えろお - 2013-09-24 09:40:10 - DVD/CDレンタル
引き締まりまくったウェストに、迫力おっぱい。
究極のプロポーションと言えるでしょう。
おっぱいだけじゃなく、下半身もHに見せてくれます。
レオタード、全身網タイツと、フェチな衣装もうれしい。
お勧めです。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00193/