美尻物語 秋山莉奈
ご存知、美尻クイーン、オシリーナこと秋山莉奈のイメージ!清楚でスレンダーボディの持ち主の莉奈ちゃんがウェディング衣装の水着で幸せいっぱいの表情を浮かべ、莉奈ちゃんの代名詞の美尻を小さめ水着でこれでもか!というくらい惜しげもなくフューチャー!オシリのマッサージシーンは必見です。あなたと莉奈のウェディングストーリー。可愛くセクシーな莉奈ちゃんの積極的アプローチにあなたは耐えられますか?

美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈美尻物語 秋山莉奈
5294sbvd00195
ユーザーレビュー:美尻物語 秋山莉奈
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)


フェチ対応(笑)
レビュー:えろお - 2013-12-04 16:03:19 - DVD/CDレンタル
まさに美尻。
魅せるために、磨き上げた、プロの身体です。
お尻を中心に美しく撮っています。
グッときたのは、白のワンピース水着。
フロントも、ヒップも、本当にHに見える身体付きなので、たまりません。
そして、パンスト。
ちょっと破るのが早すぎるけれど、見事にフェチなオイラを満足させてくれました。
今後もフェチ対応、お願いします。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00195/