愛の深度 山口沙紀
舞台はバリ島。綺麗な彼女を持つとこんなにも楽しいのか?徹底的にお尻を攻め立てたイメージ作品。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀愛の深度 山口沙紀
5170guild00032
ユーザーレビュー:愛の深度 山口沙紀
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 2件)


綺麗なお姉さん
レビュー:V-1 - 2013-04-25 09:10:07 - DVD・Blu-ray(通販)
綺麗なお姉さん,山口沙紀のイメージビデオ。
露出度は低いけど,奇抜なデザインの水着やランジェリーでセクシーに見せてくれます。
かなりの美人で,めちゃくちゃいい女なので,魅せられます。
肉体美も素晴らしい。
車内での赤の変形水着&アミタイツ&アメ舐め,四つん這い,腰浮かせ・・・。
これが最後のDVDみたいです。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

最終作で・・・最高の出来栄え・・・
レビュー:いわちゃん777 - 2013-04-22 09:56:46 - DVD・Blu-ray(通販)
最初からスーツ白いミニスカからパンチラで・・・
いやらしいシーン連発・・・
山口さんの表情と腰使いがエロさ倍増・・・
やはり、バックからカメラに向かっての表情がとてもよい!!
最後の方でDVDの表紙にも載ってる・・・
下着姿のウエディングドレスのシーンがあるのですが・・・
尺が短すぎあっと言う間に終わってしまって・・・
期待の際どいエロいシーン無し・・・
という事で特典映像に期待したいのですが・・・
全く、駄目でした。
最後くらい挑発シーンを連発してもいいのに・・・
最終作と言っていますが・・・
もう、一本ブルーレイで収録時間長く・・・
もっと、いいストーリー展開が出来るはず
素材がいいだけに残念です。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5170guild00032/