僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美
ミスヤングチャンピオン・FLASHグラビアサバイバなどにファイナル出場に出演し現在ミス東スポにもエントリー中の巨乳グラビアアイドル長瀬麻美ちゃんのイメージ!!いまだに発育中の麻美ちゃんはGカップからHカップに急成長!!それでもまだ発育中でもありながらグラビアを中心に活動しつつ若さ溢れる元気いっぱいの麻美ちゃんがTバック初挑戦し、尚且つギリギリ限界露出見所満載のイメージビデオ、ご覧あれ…。 特集:巨乳アイドル特集

僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美
5141tract00003
ユーザーレビュー:僕と麻美のヒ◆ミ◆ツの休日 長瀬麻美
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


グラマラス
レビュー:えろお - 2014-01-06 11:23:56 - DVD/CDレンタル
おっぱいもお尻もむっちむち。
ちゃんとウェストは括れてる、理想の身体。
最初の方は、普通のイメージですが、
後半はエロスを表現。
全裸で胸を手で隠すのもいいですが、
銀の変形水着が、全裸よりもいやらしい!
豊満な娘が好きな方はぜひ。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141tract00003/