17才現役JKの 北見千賀(きたみ ちか) ちゃん
ぽっちゃりとかムチムチとかはこの子の為にある言葉だね
お肉たっぷり、張りがあって、だけどおっぱいはフワフワ!

ん~触りたい
お願い!
ちょっとでいいから!!

デビューしたてだから画像はあんまりないけど集めてみた

本人ブログのプロフものっけとく
プロフではGカップって言ってるけど、今はHカップで現在も成長してるらしい 

ちなみに先月発売されたDVDは 「 ぽちゃプニ千賀ちゃん/北見千賀 」 やったね
今更ながらリクエストのあった
自己紹介をさせていただきます(笑)


誕生日:1996/7/10

血液型:B型

身長:156㎝

体重:秘密♡

バスト:94のGカップ
(もっと成長してるかも?)

趣味:音楽鑑賞、ピアノ、1人カラオケ
  料理(主にお菓子作り)
  細かい作業(ビーズ、ミサンガ作り…)


趣味は今ほとんどできていません(笑)
ピアノないし、オーブンないし( ˙-˙ )

趣味の中でも1番音楽が好きで
ピアノは10年、吹奏楽を8年
体型にぴったりなチューバを
担当していました(笑)
今もやりたいとは思うのですが
_<)








<

























http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enrg001/