ピュア・スマイル 星名美津紀
Hカップ・16歳! ミヅキちゃんのセカンドがピュアスマイルでリリース!ユーザーからのリクエストの声が最も高かった彼女。前作と同監督で、より彼女の魅力をリアルに撮影します。 特集:巨乳アイドル特集

ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀ピュア・スマイル 星名美津紀
5013tsdv41487
ユーザーレビュー:ピュア・スマイル 星名美津紀
平均評価: (5点満点中 3.88点 / レビュー数 8件)


いい感じ
レビュー:クロサキ - 2013-01-09 09:11:23 - DVD・Blu-ray(通販)
今回もピュアエロ爆発ですと思ったのですが前作のほうが・・・でも良い作品イケます。この子が18歳になったらと思うと期待大です。
6人中、4人が参考になったと投票しています。

パーフェクト超人
レビュー:なか指 - 2013-04-22 17:03:34 - DVD/CDレンタル
なんで評価が低いのか不明
5ヶ月も前にレンタル開始されたのに
4月20日現在いまだに週間ランキングトップ20に入っている現実が真の評価を物語っている
顔良し!乳良し!サービス良し!
完璧すぎ
3人中、3人が参考になったと投票しています。

王道
レビュー:えろお - 2013-02-12 10:51:18 - DVD/CDレンタル
王道を行く、正統派美少女アイドル。6歳の若く、綺麗な肌。
完璧に発育した胸、お尻。
本作では、胸を魅せる事に重きを置いているようで、
随所に胸を揺らすシーンが。
しかし、お尻や太ももの綺麗さも負けていないと思う。
最後の制服展開の、お尻が良かった。
次回は下半身がキレイに見えるコスチュームを希望。
3人中、3人が参考になったと投票しています。

衝撃的ですた
レビュー:おHIME - 2013-04-22 09:56:46 - DVD・Blu-ray(通販)
中島愛理以来の衝撃だったわー
いいわーこのこ。
将来が楽しみです。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

パッケージ詐欺
レビュー:HIRO2011 - 2013-04-01 16:26:13 - DVD/CDレンタル
パケ写とかなり違います。
動画だと元モー娘の保田圭さんみたいな系統の顔です。
AKBが売れてから可愛いの基準が著しく下がったけど、この子もAKBの恩恵で出てこれたタイプですね。
11人中、1人が参考になったと投票しています。

別人でも
レビュー:whore - 2013-11-15 13:19:09 - DVD/CDレンタル
ジャケットとはちょっと違う印象でした。
ジャケットみたいなシャープな印象とは違い、
ちょっと角ばった顔つきで、お鼻もちょっと団子っぽい。
それでも、しまった体についた柔らかいお肉は
反則です。女子が憧れる体です。
でもあんまり成功してほしくないです。
アイドルからエッチの世界へに向かってほしい一人。
レズ物にでてほしい。
ビアンは好きだと思います。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

ん~。
レビュー:とんちん缶 - 2013-10-07 13:52:35 - DVD/CDレンタル
顔はかわいい。
お尻好きな私なのだけれど、
これから、のときに画面が変わって、
楽しめなかったなぁ。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

んー
レビュー:霞月夜 - 2013-04-18 09:25:22 - DVD/CDレンタル
このこ、いろいろ完璧すぎるんだよね。
美人で、笑顔もかわいい
演技ができるし、何より
自分が何をすればいいのか、のみ込んでる感がすごい。
胸はジャケ写ほど
大きくは見えないけど破壊力”柔”分。
ヒップもキュキュっと、肌きれい。
なんか未来の愛玩用人工生命体の
ビデオカタログでも見てる気分に。
は、言い過ぎか。
また見てはみたいけど。

5人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41487/