アイドルワン 満ち潮 橋本マナミ
「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞した美少女もすっかり大人の女性に。癒し系女優・橋本マナミちゃん!B86 W60 H88のグラマラスボディが優しく、艶かしくあなたを誘う。露出度満点、親密度MAXナチュラル美女‘マナミ’の大人の魅力をお楽しみください。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

アイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミアイドルワン 満ち潮 橋本マナミ
5125lcdv40570
ユーザーレビュー:アイドルワン 満ち潮 橋本マナミ
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 3件)


確かに
レビュー:Dfan - 2013-04-05 09:34:32 - DVD/CDレンタル
胸の強調で事足れりと考える制作者は、精神年齢が幼稚なのかもしれない。特に、作品として、パーツドアップ映像のつなぎ合わせで1時間も持つと考えるのは映像制作者としてその資質に欠けている。
10人中、7人が参考になったと投票しています。

期待しすぎました。でも胸に拘るな
レビュー:楢の木 - 2013-03-22 09:16:31 - DVD・Blu-ray(通販)
やはり、胸を強調しすぎる作品です。違う路線で作品を作成して欲しいです。ファンでは無い人は、レンタルして見てから、気に入ったら購入しても良いと思います。次回作は、ドラマ仕立てで展開したら面白いかも?設定を決めてそれに合わせて衣装とか水着(下着)とか合わせたほうが面白いと思います。胸の強調ではなく全体にバランス良く撮影して欲しい。胸以外にも綺麗です。顔、足、お尻とか、衣装も楽しめる作品にして欲しいです。橋本マナミさんの胸だけではなく、本人の綺麗さと個々のパーツを網羅して欲しい。特定のパーツだけでは無くて。胸の強調は、飽きました。違う路線をお願いします。全体的に良さを引き出して下さい。次回、期待しています。次回も購入するつもりです。たぶん?
9人中、5人が参考になったと投票しています。

もう一声
レビュー:えろお - 2013-05-20 17:09:11 - DVD/CDレンタル
今回は、和服や、白長ズボンなど、コアなフェチ向けの衣装も着ています。
しかし、ストッキングが、パンストじゃなかったのと、
ハイレグ水着のカメラアングルが、遠慮しがちだったのが残念。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40570/