アイドルワン キミがスキ 原幹恵
女優として数々の人気ドラマに出演中、グラビアクィーンとしてもますます輝きを増し続けている原幹恵ちゃん!癒しのオーラと94センチGカップバスト、彼女の魅力を余すことなく映しとりました。制服OLから野外露出まで、年下彼氏との恋愛三昧。さらに美しくセクシーに進化中、ミキエにク・ギ・ヅ・ケ!!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集

アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵アイドルワン キミがスキ 原幹恵
5125lcdv40555
ユーザーレビュー:アイドルワン キミがスキ 原幹恵
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 2件)


最近の作品の中で1番いい
レビュー:korogi - 2013-01-31 09:23:58 - DVD・Blu-ray(通販)
誰も見てない場所で2人っきりで、っていうシチュエーションがまずいいです。露出は今までと変わらないのに(いやもう十分にオッパイは堪能できますが)エロくなった気がするのはワキ見せが多いせいなんでしょうか?。3割増しにエロく感じます。多分意図的にそうしてると思うんだけどな。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

さすが
レビュー:えろお - 2013-01-25 11:58:43 - DVD/CDレンタル
トップグラドルです。
ルックスだけじゃなく、体のライン、肌の綺麗さ。
どれをとっても一級品。
特におっぱいの魅せ方がすばらしい。
ジャケ写の網タイツが良かった。
せっかくOLコスだったら、なんとかパンストを履いてもらいたいのだが・・・・。(笑)
3人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40555/