ピュア・スマイル 永井里菜
幼い顔立ちと最高にグラビア向きのボディをしたシンデレリーナちゃん。ますますその魅力を炸裂させた新作をリリース。 特集:巨乳アイドル特集

ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜ピュア・スマイル 永井里菜
5013tsdv41459
ユーザーレビュー:ピュア・スマイル 永井里菜
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 6件)


しなやか
レビュー:えろお - 2012-10-12 09:34:21 - DVD/CDレンタル
自慢のお尻はもちろんいいですが、
オイラとしては、ベッドに仰向けで横になった時のしなやかなボディーラインを推したいです。
全体的に小さな水着で、お尻、股間の接写ありなので、使えます。
時にハイレグビキニのフロントの、土手高具合にグッときました。
6人中、5人が参考になったと投票しています。

ミスFLASH2013ファイナリスト
レビュー:La Traviata - 2012-10-29 17:43:23 - DVD/CDレンタル
ミスFLASH2013ファイナリストの1人で、
グランプリに選ばれる可能性が残っている永井里菜さん。
大きな目、プロフィールの数字以上に大きく見えるバスト、
そしてムチムチの下半身・・・グラビアをやるには
この上ない素材といっていいでしょう。
以前ほかの作品をレンタルしてすっかりお気に入りに。
今作でも小さめのビキニが多いのでお尻も十分堪能できます。
いわゆる学園コスは制服くらいですが
今年で20歳ということもあり無理もないか。
バブル期を思わせるシルバーの変形水着は
前がなかなかきわどい感じで、
プールで水面から体を浮かせるときは心配になるくらい。
デート気分を味わえる作品になっています。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

Y字開脚・・・
レビュー:mezzeld - 2014-01-07 15:26:30 - アイドル(動画)
いいところは他の人と同じで、素晴らしい体つきにやられました。。
マイナスポイントは・・・、Y字開脚で売っているなら、Y字開脚をもっと増やした方がいいと思います。他のグラドルでもY字開脚をかなり取り入れているんだから、誰にも負けないY字開脚で勝負して欲しいです。動画でY字やらないならもう少し面積の少ない水着や下着にしてほしい。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

スポーツ体型でかっこいいです
レビュー:osiriri - 2013-06-26 14:42:09 - アイドル(動画)
スポーツ体型ですね。
浜辺をスパッツで走る姿は、とてもかっこいいです。
スタイル抜群ですよ。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

永井里菜ちゃん、最高です!
レビュー:Com - 2013-06-25 17:04:40 - アイドルチャンネル(月額動画)
永井里菜ちゃんファンなら、必見。
かわいさ、エロさ、ともによくできている。
細いようなむっちりとしたような、胸、お尻、ウエストラインが、なんともいえない魅力となり、満喫できます。
フェイスも童顔ぽいけど、少し細めの目が好きです。
カメラアングルも十分フェチ心を満足させます。
被写体もそれを意識してサービスしてくれてます。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

ピチピチ感がたまらん。
レビュー:所天 - 2013-03-25 10:32:45 - DVD/CDレンタル
若いって素晴らしいっすね。肌のピチピチ感が最高です。
又、他の方のレビューにもありますが体のラインがきれいで
そそられます。個人的には縄跳びの後寝そべるシーンの腰骨に
やられました。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41459/