me,oh my 鷹羽澪
水着から溢れんばかりのIカップのマシュマロバストで話題騒然!!鷹羽澪のイメージ。白い肌にマシュマロのように柔らかいバスト、レオタードで柔軟な肢体を活かしたIカップI字バランス、十代ならではの肌の張りも必見。バスケでは弾むボールより揺れる胸に自然と目が向いちゃいます。普段はクールな表情ですが笑顔にはまだ幼さ残る澪ちゃんのどんなことをしても揺れるIカップを見れば、あなたの心も思わず揺れる。Iカップにみなさんへの愛がたっぷり詰まった1本です。 特集:巨乳アイドル特集

me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪me,oh my 鷹羽澪
5294sbvd00160
ユーザーレビュー:me,oh my 鷹羽澪
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


すごい身体!
レビュー:えろお - 2012-11-30 09:44:46 - DVD/CDレンタル
大きな胸。形の良いお尻、引き締まったウェスト。
究極の身体と言って良いのではないか?
そんな身体を、切れ込みの激しい競泳水着や、
黒ストッキングで、いやらしく包んでいます。
特にハイレグレオタードの時は、
股間のガードが甘く、たまりません。
9人中、6人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00160/