OVER 橋本マナミ
楽園タイを舞台に、セクシーにカッコよく決めた!これまでにない衣装と魅力を込めて解き放つ!妖艶をまとって、その先へ。 特集:巨乳アイドル特集

OVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミOVER 橋本マナミ
5207aqsf00003
ユーザーレビュー:OVER 橋本マナミ
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)


え?
レビュー:エロ魔人 - 2013-07-29 15:10:00 - アイドル(動画)
これで28歳ですかあ。
38ぐらいかと感じました。
残念ですね。。。
8人中、4人が参考になったと投票しています。

美しい顔立ち、スタイルと気品のあるエロス
レビュー:Sd-vampire - 2013-08-19 16:49:02 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
最高です!前作「あなたへ」を購入したと時にあと、もう少しエロス的な要素があればと思ったのが見事にこのDVDで実現されている。
もう冒頭のチャプターの赤いランジェリーをつけて、ポールダンスを踊るところから、もうエロすぎでヤバい。
あと海辺での下乳がややはみ出てるゴールドのビキニもでマッサージをする的なシチュエーションで胸がアップになるのも◯。
最後のスパイ風の体にぴったりしたレザーのスーツを着て、拘束されるシーン。これは拳銃で胸をつつかれるシーンもあり、ちょっとAVっぽいです(笑)
でも実際にVシネかなんかでそんな役をやってほしいくらい、それくらいハマってます。
しかし、何よりやっぱりグラドルという枠においておくのは勿体ない、美しい顔とスタイル、艶のある憂いのある表情で見つめる感じがなんとも美しい。
DVD内の演技も悪くないから、今後ドラマ等でももっと見たい人です。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

映像が奇麗ですが本編は、エロくはありません。
レビュー:楢の木 - 2013-07-01 09:28:40 - DVD・Blu-ray(通販)
一番エロく感じたのがメイキングです。一瞬ですが、青い下着で鏡台の大きいサイズみたいな物に腰掛けています。スチール写真の撮影をしています。鏡を使用したシーンが結構エロい物があります。演出を変えて独りHをした方が良かったんじゃないかと思いました。橋本マナミさんのやさしさに包まれてとか、伊藤えみさんのGraduation1.2とか鏡を使うとエロイ演出もできます。非常に残念です。男に振られてタイに来て独りHをして欲しいでしたね。下半身もスポットが当てられて前回より良かったですが今回もガードが固いです。最後にもう少し肌の手入れをした方が良いと思います。またお腹が少し出てきましたが良かったです。お腹のたるみが良いです。微妙にですが。(たるんでるように見えました?カメラのアングルのせいなのか?)再度良く見てみます。気のせいなのか?非常に疑問です。違う方も確認お願いします。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5207aqsf00003/