ココロ感じて 佐々木心音
大ヒット連発な彼女のギリッギリ究極イメージ! これで打ち止めかも?出すすべてのDVDが高いセールスを出す人気グラビアアイドルに成長したココネちゃんの究極イメージをリリース。これでしばらくイメージDVDのリリースは控えるかも。。。 特集:巨乳アイドル特集

ココロ感じて 佐々木心音ココロ感じて 佐々木心音ココロ感じて 佐々木心音ココロ感じて 佐々木心音ココロ感じて 佐々木心音ココロ感じて 佐々木心音ココロ感じて 佐々木心音ココロ感じて 佐々木心音ココロ感じて 佐々木心音ココロ感じて 佐々木心音
5013tsdv41493
ユーザーレビュー:ココロ感じて 佐々木心音
平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 3件)


グラビア界一エッチで無邪気な巨乳天使
レビュー:絶対零度 - 2013-07-29 09:12:55 - DVD・Blu-ray(通販)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
グラビア界一そそる官能ボディーの持ち主「佐々木心音」主演によるイメージビデオ。本編では、セクシー家庭教師となった心音嬢が様々なコスチューム(シチュエーション)で教え子を誘惑する。セーラー服、水着、ランジェリーと次々と露出度を上げていく心音先生。ついには、ニプレスにパンティーのみのほぼ全裸状態で「混浴」を持ちかけてくる。すでに生徒(ユーザー)の理性は崩壊寸前。そんな我々のちっぽけな自制心をあざ笑うかのごとく、後半、「ニプレス準備体操」「ニプレス四つん這い歩き」といった反則技を連発する。特に、自分のおっぱいに塗ったマヨネーズで野菜スティックを食べるシーンは、無邪気なほどにエロティック。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

露出
レビュー:えろお - 2013-03-21 09:14:26 - DVD/CDレンタル
とにかく、露出度を高くすることに重きを置いたイメージ。
ギリギリの衣装に、2度の擬似シーン。
もちろん悪くはありません。
しかし、個人的には出しすぎてるというか、
コスチュームのエロさがないというか・・・・・。
特にせっかくのスーツのシーンでパンストじゃなかったのが、フェチとしては不満。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

「家庭教師が何で?」の展開に
レビュー:V-1 - 2013-03-04 09:17:54 - DVD・Blu-ray(通販)
22歳,佐々木心音のイメージビデオ。
お顔は並の可愛らしさだけど,ボディーが割と筋肉質でソソられます。
女子高生ながら家庭教師の設定。
制服姿は普通だけど,青のハイレグレオタード,緑のミニスカボディコン,変形ビキニなど,
「家庭教師が何で?」の展開に。
肌の露出がギリギリで,食い込みは当たり前,透け,ポチ,接写などエロ重視の撮影スタイル。
そして,ポーズもM字開脚,四つん這いなど大胆です。
さらには,お口プレイ,エアと疑似プレイもあり,性的刺激も意識した過激さ。
3人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41493/