アイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさ
ロケ地は台北。異国情緒と懐かしさの混在する都市で、アジアンビューティーRISAが挑発する。清楚と妖艶、二つの魅力が入り混じった、りさちゃんの姿をお届けします。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

アイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさアイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさ
5125lcdv40492
ユーザーレビュー:アイドルワン 花姑~kako~ 吉木りさ
平均評価: (5点満点中 3.6点 / レビュー数 5件)


いつもノッテ感じ
レビュー:sigeo - 2012-01-06 09:29:36 - DVD/CDレンタル
相変わらず良いスタイルで、でも写真集のほうがドキドキしますね。もう少し大胆なものがほしいですね。
12人中、7人が参考になったと投票しています。

過去の作品とは比べられないが
レビュー:La Traviata - 2012-06-25 18:47:54 - DVD/CDレンタル
実は吉木りさの作品を観るのは初めて。
どことなく元日テレの西尾アナに似ている顔立ちと
お尻を生かした作品で話題にはなっていたが
出遅れ感が否めず観る機会を作れずここまで来てしまった。
やはりお尻を生かしたポーズが多く、
特にヨガのシーンではいろいろ想像させられる場面も。
あとは衣装の好みの問題。
競泳水着とかあれば文句なしでしたが。
4人中、2人が参考になったと投票しています。

テレビはHDでないので注意!
レビュー:石川 健太 - 2013-05-27 16:27:43 - アイドル(動画)
作品的にはセキララシリーズを超えられ無い感は否めないですが、やはり綺麗な方ですね。
セキララシリーズBD購入後、思わず本作品購入、アクトビラで試聴して、再度確認テレビ「ST」マークになっておりました…。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

自分にとっては今後のイヤーな予感を裏付ける出来
レビュー:エパメイノンダス - 2012-10-16 09:11:45 - DVD・Blu-ray(通販)
水着のボトムのフロント部分がやや小さ目だった以外に目立っていいポイントってあるかなぁ。『KISS KISS!』よりは良い作品だというのは間違いないけど。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

Hです。
レビュー:えろお - 2012-06-25 18:36:23 - DVD/CDレンタル
水着の小ささ、アングル、ポーズ。Hです。
パンストを履いてくれるのがいいですね。
4人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40492/