願望図鑑 山口沙紀
男の願望・リアル・生音にこだわる『願望図鑑』シリーズ第三弾が登場。4代目ミスマリンちゃんとして活躍中で、極上のヒップを誇るスレンダー美女’山口沙紀’が餌食になります!! どんな願望を実現させるかは・・・。

願望図鑑 山口沙紀願望図鑑 山口沙紀願望図鑑 山口沙紀願望図鑑 山口沙紀願望図鑑 山口沙紀願望図鑑 山口沙紀願望図鑑 山口沙紀願望図鑑 山口沙紀
5085enfd05358
ユーザーレビュー:願望図鑑 山口沙紀
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)


山口沙紀
レビュー:サーズ - 2011-12-12 18:33:19 - DVD・Blu-ray(通販)
怪しい撮影のバイトに参加した後にストーキング・盗撮されて・・・という内容です。
緩いエロ小説の様な展開で雰囲気は悪くないのですが特筆するような際どいシーンもなく、
私としてはかなり期待外れな作品でした。
山口沙紀は美人ですがもうそろそろノーニプノーアンダーでの撮影くらいはこなして欲しいです。
ファン目線での「普通」です。
11人中、5人が参考になったと投票しています。

これはやられた!
レビュー:Princecaspian - 2012-02-24 09:22:31 - DVD・Blu-ray(通販)
やばい!やばすぎます!もう既に今年のベストです。
個人的にモロハマりました。
戸田レイの時も結構衝撃的だったけど
これは、もう1段超えてます
山口沙紀がこんなエロいのO.Kしたなんて。。
って、内容が判らないのでなんとなく。。
彼女がエロい体勢でクイクイ誘います。
全て彼女とセックスをしたくなるように撮ってあります。
しかし、決して下品ではなく綺麗にまとめてあります。
カメラマンと彼女の対峙を考えると相当なものがあります。
カメラマンはカメラで彼女を犯しているのであろう。
それに耐え抜く彼女。
このシリーズ、個人的に大好きです。
次もこの人が、、って言う人の登場を期待します!!
8人中、3人が参考になったと投票しています。

秘すれば花
レビュー:bluebanana77 - 2012-09-20 14:55:44 - アイドル(動画)
秘すれば花。
花は花にして花にあらず、心に描く花こそ真の花。
観る者に、無限のイメージを喚起させてくれる傑作。
ただただ露骨で過激で騒がしい昨今のAVなど、足元にも及ばぬ。
作者の美意識の高さを感じさせてくれる一作。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05358/