TRUE LOVE 保田真愛
愛くるしい笑顔と健康的ボディーが魅力的な保田真愛のイメージ!作品を出すたびに魅力を増している真愛ちゃん。定番の制服姿は何度見ても可愛いですね。今回はファンからリクエスト、学ラン姿であなたを応援しちゃいます!プールで遊んで、バスケのフリースローに挑戦!外れると服を脱いでいくルール!気になる結果は見てのお楽しみ!?動いた後は温泉に浸かり真愛ちゃんも、みんなも癒される。時折見せる無防備な真愛ちゃんのセクシーショットもゲット!

TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛TRUE LOVE 保田真愛
5294sbvd00162
ユーザーレビュー:TRUE LOVE 保田真愛
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)


美少女
レビュー:えろお - 2013-01-07 17:20:01 - DVD/CDレンタル
さすがはオスカー!という感じの19歳の美少女。
胸はありませんが、クビレから、肉付きの良いヒップ太ももにかけて、非常に魅力的。
全編通して露出度が高い衣装なのに加え、
ガードが少々甘く、何度かスジっぽいものが見えます。
特に競泳水着の切れ込みと、うっすら見えているスジに、何度もやられました。
おすすめの一本。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00162/