ピュア・スマイル 鷹羽澪
Iカップ女子高生の恥じらいビキニ!スレンダーボディに驚愕のバスト! クールな眼差しが魅惑的な美少女がピュア・スマイルに登場!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪ピュア・スマイル 鷹羽澪
5013tsdv41449
ユーザーレビュー:ピュア・スマイル 鷹羽澪
平均評価: (5点満点中 3.67点 / レビュー数 3件)


おっぱいだけじゃ
レビュー:demi - 2012-10-15 15:59:25 - DVD/CDレンタル
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
おっぱいがデカいだけじゃね・・
歯茎がどうしても目立ちます。
尻がそれほど綺麗じゃなかったです。
過大評価では・・
12人中、8人が参考になったと投票しています。

無邪気に爆乳
レビュー:絶対零度 - 2012-08-07 17:16:41 - DVD/CDレンタル
Iカップの爆乳女子校生アイドル「鷹羽澪」主演によるイメージビデオ。最大のセールスポイントであるバストの大きさは、まさに「規格外」の一言。ブルンブルンと乱暴に胸を揺らせて、無邪気に「すごい?」と聞いてくる子供っぽさもまた魅力的である。サイドが大胆に露出したタンクトップ状のコスチュームでは「あわや!?」というシーンを連発。ややエスニックな顔立ちで、ルックス的には好みの分かれるところであるが、そのグラマラスなボディーに関しては、万人を納得させるだけの破壊力がある。
10人中、6人が参考になったと投票しています。

モデルみたいな体つきです
レビュー:しもしも - 2012-10-09 11:29:08 - DVD/CDレンタル
目鼻口が大きいのに歯が小さいのが嫌でなければ、凄いプロポーションの美人であると感じると思います。
その体つきから、さほど露出していなくてもエロく見えてしまいます。
均整のとれた肢体と歯ぐきの見えちゃう笑顔が良かったです。
3人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41449/