Happy Hour 小柳歩
ミス東京女学館2011に選ばれた現役女子大生小柳歩のファーストイメージ映像。タイトル通りHappy Hourでお得な小柳歩を堪能できる。女子大生で張りのあるヒップライン、現役モデルでもある彼女の脚線美や恥じらいながらも大股開きやOL衣装からのストッキング越しのパンチラ及び股間アップシーン。温泉入浴シーンでの誘惑、プールでの白競泳水着でのお尻透け具合。どれをとってもお得でHappy Hourの作品!今回は必見です!今後はもう見ることができないお宝映像に成る事と断言。 特集:The First DVD特集

Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩Happy Hour 小柳歩
5349enco00015
ユーザーレビュー:Happy Hour 小柳歩
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)


スタイル抜群のボディー
レビュー:V-1 - 2012-08-30 09:15:07 - DVD・Blu-ray(通販)
「ミス東京女学館2011」に選ばれた20歳,小柳歩のファーストイメージビデオ。
小顔&美脚でスレンダーなスタイル抜群のボディー。
水着やパンストなどでセクシーに見せてくれます。
大胆に股間を開いたり,四つん這いでヒップを見せたりと,割と大胆。
本人のセールスでは,浴衣でのシーンがお勧めだそうです。
髪型にもよるだろうけど,かなりのセクシーさ。
いい女です,小柳歩。
9人中、4人が参考になったと投票しています。

結構エッチ。
レビュー:Com - 2013-04-15 15:45:45 - アイドルチャンネル(月額動画)
この手の作品としてはエッチなほうに属する。
前後からの股間ショットが多いので、マニアにはお勧め。
特に透けぎみの白い競泳水着やベッド上でのバックからのパンティーショットはイケます。
ボディは細身で胸やお尻は小さめだが、カメラアングルと笑顔でカバー。
女子大生っぽい素人さがよい。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

結構エロい
レビュー:mezzeld - 2014-01-07 15:26:30 - アイドル(動画)
●ストッキングが『カギ』です。
脱いだあとに履くシーンがあるんですが、
その間に大人な行為を連想させてくれます。
これはとてもいい発想だと思うので今後もこういう流れで作ってほしいですね。
イイ肉付きでスタイルが最高。ポージングも股間を強調してくれているのでエロいです。
脇やVゾーンの肌が薄く黒ずんでいたりするので、その辺りで好き嫌いが出るかもしれませんが、個人的には逆にそれがそそりました。
最近は少なくなったハイレグが見られるのがいいところですね。今後もハイレグ路線を貫いて欲しいです。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5349enco00015/