アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈
元人気子役として知られる芝崎唯奈ちゃんのイメージ。清楚な美貌に美しい肌、女性らしい滑らかなプロポーションの唯奈ちゃんが、超セクシーにシースルーやTバックなどドキドキ衣装で魅了してくれる!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
無料動画を見る >>
アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈
5125lcdv40563
ユーザーレビュー:アイドルワン ゆいナチュラ 芝崎唯奈
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)


実用性高い
レビュー:hoso - 2013-07-08 16:19:42 - アイドル(動画)
私は抜けるか抜けないかしか興味ありません
抜けました。
・ただ細いわけではない脚の肉質、ぷりけつ、合格です
・肉付きは程よくサンプルでみるよりうまそう
・騎乗位がうまそうな身体
・撮り方、みせっぷりがいい
DMM動画に出てるアイドルワンのなかでは一番抜けました
3人中、3人が参考になったと投票しています。

露出
レビュー:えろお - 2013-02-12 10:50:33 - DVD/CDレンタル
とにかく露出度が高いです。
アングルも、下からや接写満載。
ポージングもエロく、
レオタードの時の開脚、股間の魅せ方が良い。
ポチ、スジはありません。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

この後はどういう感じの作品をリリースしていくんだろ?
レビュー:エパメイノンダス - 2013-05-01 15:45:10 - DVD/CDレンタル
全編ほとんどTバック。
一番おすすめなのはチャプター4のV字型の変形水着。
チャプター11ではバストトップをピンクのバラで隠していたり、手ブラと股間やお尻へのアップの多さ具合といい次作以降も見る気にさせる。
あとは5分24秒のメイキング映像。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40563/