初恋 相川るあ
ロリロリ少女が恥じらいヒップを大胆に突き出す!見た目ドキっとするくらい幼い雰囲気が魅力の女の子。似合いすぎる制服姿や、お祭りはっぴ姿でのふんどしがキュートすぎます!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

初恋 相川るあ初恋 相川るあ初恋 相川るあ初恋 相川るあ初恋 相川るあ初恋 相川るあ初恋 相川るあ初恋 相川るあ初恋 相川るあ初恋 相川るあ
5013tsdv41463
ユーザーレビュー:初恋 相川るあ
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 2件)


ルックスは普通の子だけど
レビュー:どっし~ - 2012-09-04 19:48:40 - DVD(通販)
ぷにぷにしてて可愛いし、なんか雰囲気がエロい。
気に入ったのは白のハイレグ水着でローションプレイをするシーン。
全身ローションまみれで乳首がうっすらと透けているのがセクシー。
胸の谷間からどんどんローションを注ぎ込まれて下半身に溜まっていき、
しまいには土手がもっこりと膨らみ、クロッチ部分のスキマからおもらししたみたいに
ローションが大量に溢れ出るのがエロい!!
バスタブのへりに土手を擦りつけて悶えるシーンも素敵!
もうひとつはお祭りふんどし姿での濡れ透け。
物陰でしゃがみ込んで何か(放尿?)しているところを盗撮されてしまい、
口止めのためにエロいことされちゃうというシチュがいい!
法被を脱がされ、白いふんどしと腹巻姿で水をぶっかけられる。
唯一惜しいのは六尺褌じゃなくて越中褌を締めていること。
8人中、6人が参考になったと投票しています。

幼顔
レビュー:えろお - 2012-10-11 18:06:04 - DVDレンタル
タレ目でふんわりとした雰囲気の、童顔の19歳にHな事をしてもらってます。
お尻も全開だし、ちょっとポチってます。
RQコスの時にパンストを履いてくれれば満点でした。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41463/