ピュア・スマイル 小島麻友美
会うたびに色気が増してる末恐しい17歳・新人アイドル。ピュアスマイルならではの明るい健康的なイメージながら、小さめビキニにチャレンジしてくれる内容です。

ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美ピュア・スマイル 小島麻友美
5013tsdv41497
ユーザーレビュー:ピュア・スマイル 小島麻友美
平均評価: (5点満点中 4.2点 / レビュー数 5件)


エロをわかってる
レビュー:オーマエゴッド - 2013-02-04 09:12:55 - DVD・Blu-ray(通販)
この子はエロいと思う。
見せ方が上手い。
演出も良いのだろう。
別に過激な描写はないけど、
相田あずさの作品と同じくらい好き。
6人中、3人が参考になったと投票しています。

おしりはエロい
レビュー:マンボー太郎 - 2013-04-08 12:18:57 - DVD/CDレンタル
7歳でこれだけできるのは
相当エロいからだと思う。
おしりの接写や下着姿など見せるところは
しっかり見せている。
ただし顔はよく言えば坂下千里似で
時折見せる表情がスピードワゴンの小沢さん・・
というところで、ちょっと萎えた
5人中、1人が参考になったと投票しています。

もうちょっと
レビュー:ポス - 2013-02-27 13:58:50 - DVD/CDレンタル
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
麻友美ちゃんかわいいですし、内容もなかなかのものでした。
おっぱいが小さいから、どうしてもお尻中心になりますが、
それでも横乳全開(って程ないけど…w)のエロ水着の
シーンがあり、その類が好きなボクも満足w
メイドやネコ耳のコスプレがとてもかわいかったので、
ナースやOLとかのコスプレも魅せてほしかった。
あと、チャプター9のマッサージシーンで着ていた
紫のビキニが妙にエロかったので、
それを着たイメージシーンが見たかったなぁ。
おまけで星4つ。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

先輩に続け
レビュー:La Traviata - 2013-06-03 18:26:16 - DVD/CDレンタル
最初にいきなりハイレグ競泳水着。
もうTに近い状態でお尻がほとんど見えてしまっている。
プールから上がるところを何度も繰り返しみせるなど、
ユーザーの希望を見透かしたかのようなシーンも。
戸田れいの事務所の後輩であり、
お尻の魅せ方は先輩に学ぶところが多いのかも。
制服はさすがに似合う。
年齢を考えると、ピュアスマイルで
これだけ見せてくれれば十分だろう。
次回作に期待していたら、発売中止?何が・・・
0人中、0人が参考になったと投票しています。

17歳
レビュー:えろお - 2013-03-22 15:14:55 - DVD/CDレンタル
7歳のアイドルなので、エグくはありませんが、Hです。
特に最初のハイレグ競泳水着。
フロントの切れ込み、お尻への食い込み。
水中撮影で、動きのある映像。
お尻のきれいさにも加点して、この評価にします。
3人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41497/