やわらかしずか 中村静香
上品な雰囲気、白い肌、恥じらいの表情など、現在大人気のしぃちゃんの最新イメージをリリース。これまで出されたイメージを研究して、それ以上の内容を作りました。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香やわらかしずか 中村静香
5013tsdv41466
ユーザーレビュー:やわらかしずか 中村静香
平均評価: (5点満点中 2.5点 / レビュー数 2件)


面白くない
レビュー:Dfan - 2013-02-04 12:50:44 - DVD/CDレンタル
いつもいつも同じ作り、同じ見せ方(といっても魅せる要素は無し)。TVCMにも出ていて、なんで今さらIVなんかで際どい勝負をしなきゃならないのよと考えているならもう新作をリリースしなくてもよいのでは。ま、こちらが見なければよい話だが。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

何かが足りない。
レビュー:realiser - 2013-08-19 15:31:14 - DVD/CDレンタル
胸の「ある」時期と「ない」時期、波がある。これは「ある」時期の作品。
「ある」時期も女性としては標準的、というかやや痩せている。
胸の「ない」時期があるのは、もともと痩せ体質ということなんだろうか?
スタイルも、顔の可愛さもA級。露出も悪い訳ではない。
けれど、以前の作品のような迫力がない。原因をはっきり特定し辛いが、本人が発散しているエネルギーの問題かなあ…?
「初旅行」や「待ちかねたバカンス」でなく「気を使っているマンネリ旅行」に見える。
ハイレベルを維持しているグラビアアイドルもいるんだが。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41466/