ギリギリカズキ 和希とわ
ロリフェイスとグラマラス官能ボディで人気上昇中のグラドル・和希とわチャンのイメージ。極小水着や胸ポチ、手ブラまで披露し、目のやり場に困る大胆ショットを連発!

ギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわギリギリカズキ 和希とわ
5294sbvd00171
ユーザーレビュー:ギリギリカズキ 和希とわ
平均評価: (5点満点中 3.67点 / レビュー数 3件)


ボディーが素晴らしい
レビュー:V-1 - 2013-03-04 09:17:54 - DVD・Blu-ray(通販)
1993年生まれの19歳,和希とわのイメージビデオ。
刺激的な水着でのパケに裏切られることなく,内容もプチエロです。
極小水着,股間&ヒップへの食い込み&接写,手ブラなど,ロリ系の顔して,ヤル事は大胆。
お顔は好みじゃないけど,ボディーが素晴らしいので並の評価。
今後,このボディーでどこまで魅せられるか・・・。
6人中、2人が参考になったと投票しています。

むっちり
レビュー:えろお - 2013-04-09 18:25:57 - DVD/CDレンタル
樽とまでは行きませんが、肉付きの良い、むっちり体型。
好きなタイプではありませんでしたが、
なんと、光沢パンストを履いてくれているではありませんか!(笑)
むっちむちの太ももが、ぱっつんぱっつんで、なんともいやらしい。
このチャプターだけで星4つ。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

パケ写の水着は如何なものかと・・・
レビュー:ヌコさん - 2013-12-09 16:00:48 - アイドル(動画)
肌の手入れも十分されていて、色素沈着も無い綺麗な身体という印象です。ただ、青のハイレグ水着は似合っていませんね。
体系的にも大人な感じよりも、ロリっぽい感じにした方が良かったかなと思います。
他の方々のレビュー通り過激な着エロではありませんが、小動物好きな方にはおススメです。
但し、画質は最悪の部類でサンプル画をチョット良くした程度なのが残念です。ブルーレイとまではいかなくてももう少し画質が良ければ購入したいくらいです。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00171/