デカメロン 青井鈴音
現役女子大生で現在22歳の青井鈴音ちゃんがGカップ以上の女の子しか出演できないデカメロンシリーズにGカップ超えのバスト95のHカップを引っ提げて初参戦!強烈に大きいおっぱいだけにとどまらずに、手ブラやTバックなどハードなプレイにも挑戦してくれている。スレンダーな身体から隠しきれないほどのHカップバストをエロい描写で接写を繰り返す。こんな子が彼女だったら…?想像しただけで…クラクラものです。 特集:巨乳アイドル特集

デカメロン 青井鈴音デカメロン 青井鈴音デカメロン 青井鈴音デカメロン 青井鈴音デカメロン 青井鈴音デカメロン 青井鈴音デカメロン 青井鈴音デカメロン 青井鈴音デカメロン 青井鈴音
5141grade00003
ユーザーレビュー:デカメロン 青井鈴音
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 2件)


あれれ?
レビュー:えろお - 2013-08-05 11:10:00 - DVD/CDレンタル
ん?ちょっと太りましたか?
ペットボトルペロペロや、手すりにパイズリだとか、
もちろん胸ポチもあるし、黒パンストもエロいけど・・・。
どうしてもお腹に目がいっちゃいました・・・・。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

もうひと頑張りですね
レビュー:すきなんです - 2013-07-09 16:11:01 - DVD/CDレンタル
ルックスにしても抜群というわけではないし、やわらかそうなおっぱい以外はいまいち売りがないのだからすぐぜんぶぬいでとはいわないけれど、そろそろ「ぽろり」ぐらいはないとあきられるでしょう。
虜のときのほうがよかったね。
 
個人的にはとてもすきなタイプの娘なんで、期待してます。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141grade00003/