アイドルワン 恋果実 村上友梨
バスト89センチ!清らかな柔らか美肌とむちむちボディに磨きがかかり、清楚ながらオトナのセクシーオーラを身に着け始めた友梨ちゃんが、台北でアジアンビューティへ大変身。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨アイドルワン 恋果実 村上友梨
5125lcdv40499
ユーザーレビュー:アイドルワン 恋果実 村上友梨
平均評価: (5点満点中 4.17点 / レビュー数 6件)


バックショットが見事
レビュー:a-1 - 2011-12-28 09:35:47 - DVD・Blu-ray(通販)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
ムチムチ系グラドルの村上友梨。今作は彼女の魅力がバッチリ出ています。
元々腰周りの肉付きが素晴らしいくらいエロイのですが、今作は全体的にビキニが小さい+尻からのアップショットで相当な破壊力となっています。
個人的にはパッケージにある衣装が一番のお気に入り。後ろ向きで屈みながらの尻から上に上がっていく映像では、尻の割れ目ギリギリで隠された衣装と腰・背中周りの豊かな肉付きが相当エロイです。ビキニの紐が腰に適度に食い込む部分もポイント。
若いからこそ弛んでおらず、しかし肉付きはAV女優以上のもので童顔からの無邪気なエロはかなりのものです。やっている事はそれほど過激でもないのに、しっかりと期待に応える内容になっているのは逸材の証拠。
下半身からのバックショットはAVと比較しても勝てるぐらい見事な体型。ムチムチ好きなら買いの作品です。
23人中、18人が参考になったと投票しています。

パケ表紙にだまされて
レビュー:leone - 2012-02-13 09:25:09 - DVD・Blu-ray(通販)
Iバックのようなバックショットで、
自慢のムッチリ尻を披露かと思いきや、
布面積の大きさにガックリ。
他も、期待に外れた布面積。
スーパーマイクロビキニとまでは言わないが、
折角のムッチリボディが勿体ない。
花の命は短いんだから・・。
次回に期待したい。
13人中、5人が参考になったと投票しています。

女の体は肉付きとデカい尻
レビュー:J.M.ほのたん - 2012-06-20 13:46:32 - DVD(通販)
ジャケ写のせいかDMMでは着エロ扱いだが(笑)、れっきとしたアイドルイメージ作品である。その点はお間違えなく。その水着(と言うか下着?)のシーンでは「清純イメージの彼女がここまでやるか」と少し感激したぐらい。あの衣装で手首を縛られてワキモロ。ローションで光る肉感ボディ。横チチやモロ出しの背中。このシーンだけでも「買ってよかった」と思えたぐらい。
他に印象的な映像を挙げると、胸元ボリューム感のストラップレスブラを着用した入浴。尻肉や乳房をプルプルと揺すられるマッサージ。股にキワどく切り込んだショーツ、などなど。水着面積は全体的にやや小さめだろうか。お尻を中心に全身の肉感をよく捉えている映像が多い。
「女の体は肉付きとデカい尻」と自分は考える。美しくも多分にあどけなさを残す顔立ち。自分がグラドルに求めたい要素をハイレベルに兼ね備えた彼女が、大胆シーンにも挑戦した意欲作と高く評価したい。
5人中、4人が参考になったと投票しています。

いいからだしてる
レビュー:ニィディグリディ - 2012-06-02 15:48:18 - DVD(通販)
いいからだしてる
ムチムチボディ
可愛いい顔
もういうことなし!
こんな彼女いたらいいな
3人中、2人が参考になったと投票しています。

次回作は・・・
レビュー:honeybee - 2012-04-02 19:10:33 - DVD/CDレンタル
むちむちの体は素晴らしいの一言。だいぶ挑戦してきました。
頑張りは認めます。
やはりこの年頃はなにをやってもきれいですね。かわいいし、肌も素晴らしい。次回作は水着よりも下着を増やしてほしいです。
5人中、1人が参考になったと投票しています。

文句なし
レビュー:ポス - 2012-07-12 15:47:56 - DVD/CDレンタル
次作「ユリズム」とほぼ同時に鑑賞しましたが、
はっきり言って、甲乙つけがたいです。
大学生になって、内容も格段にセクシーになってます。
とにかく、露出具合もカメラの寄り引きも最高です。
お気に入りは、チャプター2,5,6,8,9,11。
今回は、C9のキャミドレスからのぞく横乳に完敗。
星は当然の5つ。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40499/