Pure Smile 篠崎愛
現役中学生とは思えない豊かな胸を持つ篠崎愛のイメージ。14歳という年相応のキュートなロリ顔とダイナミックな胸のギャップで、見る者を魅了する。フレッシュで愛くるしい彼女の姿を満載し、ロリータ好きも巨乳好きも納得の作品。 特集:巨乳アイドル特集

Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛Pure Smile 篠崎愛
5013tsdv41110
ユーザーレビュー:Pure Smile 篠崎愛
平均評価: (5点満点中 4.28点 / レビュー数 18件)


2
次へ
まさか・・・
レビュー:フィーグ - 2008-02-25 09:04:25 - DVD・Blu-ray(通販)
もうイメージビデオなんて見ることはないだろうと思っていたんですが、とある動画サイトでチラッと見かけ、魅かれたので。
他のも数本見てみたんですが、やっぱりこれが一番良さそうですね、撮り方も良いし体型もポッチャリで許されてた頃。
最近ではだいぶ太ってきてますね、成長期なので仕方ないのか太りやすい体質なのか。
ロリ顔の中学生で巨乳、この武器がなくなってしまうときつそうです、これからAVにくるにしてもダイエットしないと蹴落とされそう。
とりあえず一番旬な作品です、ファン以外はこの作品以外見ないほうがいいかも。
17人中、15人が参考になったと投票しています。

予想通りの鼻血もの
レビュー:エロスB - 2007-12-21 17:00:42 - DVD/CDレンタル
皆さんのレビューでかなり評価が高かったので、借りてみました。結果は予想通りで鼻血且つ、相棒も硬直状態。どのチャプターも興奮状態でフィニッシュに迷いましたが、ピンクのビキニシーンの胸の谷間で「ドピュ!!!!!!!!!!」っと久しぶりに大量噴射で気持ちよくいかせて頂ました(笑)2回目は制服を脱ぐシーンで、スカートを脱ぐシーンで相棒は先走り、ブラウスを脱いだ瞬間で「ドピュ!!!!!」っとこれも大量噴射(笑)こんなに気持ちよく射精ができたのは久しぶりかな。愛さんへ 今後とも相棒がお世話になると思うので宜しく
12人中、8人が参考になったと投票しています。

参りました
レビュー:コマネチ69 - 2007-08-31 20:39:29 - DVD/CDレンタル
「素晴らしい、ああ素晴らしい、素晴らしい」と、一句詠みたくなるほど、素晴らしい。
今まで、数々のエロDVDやアイドルDVDを見てきましたが、おそらく、その中で、トップです。この作品の監督やプロデューサーに敬意を表したい。完璧な作品です。参りました。
素材が素晴らしいのは言うまでもないですが、なんて言うか、下品にならずにエロを表現するという微妙な立ち位置を見失うことなく、作品作りをしているところが素晴らしい。つまり、作り手が素晴らしいということです。イマジネーションが感じられます。観る側の視点をわかってます。
特に肩の露出するニットみたいなのを着ているシーンが素晴らしい。というわけで、気になる方は見てみてください。
8人中、6人が参考になったと投票しています。

巨乳でばく進中!
レビュー:美少女探検隊 - 2007-06-05 09:23:11 - DVD/CDレンタル
とにかく可愛い!おっぱいがそそります。
ローティーンの中では最高のグラドルで、
十分にシコれます。笑顔で、乳房の揺れで、
巨乳の谷間で、太ももの間で・・・
いろんなシーンで発射の連続が楽しめます。
ちょっと最近では彼女の乳房にゾッコン射です。
12人中、6人が参考になったと投票しています。

可愛いです。
レビュー:ミオソチス - 2007-03-05 19:14:29 - DVD/CDレンタル
全編にわたって水着で登場してくれているので、篠崎愛の可愛らしさと巨乳が楽しめる作品になっています。
7人中、6人が参考になったと投票しています。

君を待っていたんだ
レビュー:のれんわけ - 2007-08-13 09:27:27 - DVD・Blu-ray(通販)
マジいい!!マジかわいい!!マジロリ巨乳!!!こんなロリフェイスな巨乳少女が、胸元ざっくり開いたワンピースを着てあどけないHポ-ズをしてしまったら…そりゃもうおてあげですわ!!参りました。またお風呂にはいってるシーンでも、ピチピチのお肌や巨乳に白いアワアワがついたままニッコリ。マジで中学生の入浴シーンを観ているみたいで…もう買って損はないでしょう!入江の作品とは月とスッポン!あんことう○こ!!
8人中、5人が参考になったと投票しています。

末恐ろしい逸材です
レビュー:爆乳マニア - 2007-06-05 09:23:11 - DVD・Blu-ray(通販)
若さとはこういうことか、と思い知らされる作品。U-15アイドルがひしめく中、アニメオタクすら唸らせるであろう実物アイドルです。ロリ顔、無邪気な笑顔、それでいて14歳とは思えぬ巨乳がその若さゆえに弾んではち切れそうです。見逃せないのは巨乳だけではありません。ウェストからヒップのライン、そして太ももの張りはもう大人の仲間入り。こんな子が化粧一つなく男の脳髄を刺激するのです。セーラー服を脱ぐだけで息子は破裂寸前。監督の演出にも素直に応え、寄せ乳やチュッパチャプス舐めをしてくれます。その裏の意味もわからずに。3年たってもまだ17歳。その時このロリ顔を保ちつつ体が発育していたらいったいどんな爆乳アイドルになるのでしょうか。エロ爆乳マニアの私が不覚にも「お兄ちゃん、好き!」と言われたいと思ってしまいました。でも、それは私だけではないはずです。素材だけでここまで持ってこれる貴重なアイドルの誕生です。
10人中、5人が参考になったと投票しています。

すばらしい
レビュー:てっぺき - 2007-03-22 19:15:01 - DVD/CDレンタル
この若さでこの乳は必見です。露出は着エロの比ではないですが、十分に楽しめます。秋山奈々「pupil」が好きな方はぜひどうぞ。
7人中、4人が参考になったと投票しています。

奇跡の作品。
レビュー:kurikin - 2007-12-07 12:15:26 - DVD/CDレンタル
今まで見てきたイメージDVDの中で1位。そしてこれからもたぶん1位。
モデルや作り手の意図をも越えて出来上がってしまった奇跡の作品だと思います。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

ワンピース姿に玉砕
レビュー:pote4 - 2007-07-09 09:38:56 - DVD/CDレンタル
ロリータフェイスからは想像できないボディ。
あどけなさと巨乳のコンビネーションは致死量を超えている。
制服脱ぎ、シャチフロート上での上下動、お風呂、キャンディなめ…
見所はふんだんに用意されているが、
意外にも、胸元の開いたワンピースにやられてしまった。
胸好きなら確実に満足できる内容だ。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

2
次へ引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41110/