ボクの彼女 橘奈々子
ロリフェイスな橘奈々子の最新イメージ!股間もお尻もオッパイも濃厚接写でエロ~く撮影してます!いたいけな少女にカメラが迫る感じがイイです♪ロリな顔して妖艶な感じが引き込まれます!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
人気アイドル多数!Aircontrol特集

ボクの彼女 橘奈々子ボクの彼女 橘奈々子ボクの彼女 橘奈々子ボクの彼女 橘奈々子ボクの彼女 橘奈々子ボクの彼女 橘奈々子
ome00103
ユーザーレビュー:ボクの彼女 橘奈々子
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 6件)


小柄ながら,結構,いいボディーしている
レビュー:V-1 - 2011-09-20 12:09:40 - DVD・Blu-ray(通販)
19歳のグラビアアイドル,橘奈々子のイメージビデオ。
可愛いお顔で,公表サイズ身長148センチと小柄ながら,結構,いいボディーしています。
そして,今までのDVDもエッチなイメージビデオが多かったけど,今回もエロいです。
疑似お口プレイ,性感プレイなど,エロく見せてくれます。
接写も多いです。
これだけ着エロで鍛えているので,AVでも通用しますね。
21人中、10人が参考になったと投票しています。

がっかり(TT)
レビュー:masyuma - 2011-09-27 18:04:07 - アイドル(動画)
サンプルをみてダウンロードでみましたが、がっかりです。
なぜかというと、これじゃ普通のAVじゃないか!
内容がただ露出度を高くしようとしているだけで、女の子をきれいに見せようという意識が作品からは感じ取れない。
この子は別の動画で見たときにはとても生き生きとして、水着を少しずつはだけたりしても笑顔なのに、これじゃ公認レイプです。
女の子は生き生きとしていたら笑顔もいいし、体のラインもよくなるけど、なんかさびしさがでてきました。
素材はすごくいいと思うので、きれいに、かわいく、そしてエッチにとってあげてください。
17人中、5人が参考になったと投票しています。

パッケージと良い意味で内容が違う
レビュー:cent - 2011-10-31 09:52:46 - DVD・Blu-ray(通販)
ボクの彼女と言いつつ、レイプシーンが多く
擬似ハメが多いので実用性はかなり高かった。
さすが上村監督やで。
7人中、3人が参考になったと投票しています。

AV求む
レビュー:maruko_x - 2012-02-06 09:43:02 - DVD・Blu-ray(通販)
早くAVに出演して生ディルドをぺロリンしてほしいですし、生ディルドに思いっきりバックから付かれて潮吹かせていきまくってほしいです。綺麗な体だし、中途半端はやめてAVで思いっきりファックしまくってほしいです。絶対売れますよ。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

たまらん。
レビュー:えろお - 2013-01-07 17:30:08 - DVD/CDレンタル
パンストフェチのオイラには、たまらない映像が続きますね。
最後の方はレイプになっていくので、嫌いな方はダメでしょう。
しかし、この娘はとにかくお尻が綺麗。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

着エロ女優の最終章
レビュー:田中 - 2012-05-01 09:50:45 - DVD・Blu-ray(通販)
デビュー当時はそれなりに期待され
撮影も南の海のほとりまで出かけて制作されてたが、
本作はスタジオのみで、内容がぬるいAV未満。
本作は疑似エッチにこだわるあまり、
股間の映像が多かった気がします。
もっとおっぱいを楽しみたかったぁ。
女優は5つ星ですが、意気込みは2つ星。
内容は3つ星です。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=ome00103/