Mai Baby 西田麻衣
おっとり麻衣ちゃんもちょっぴり大人になりました。バストもFからGカップへグレードUP!だけど、ハリのあるつやつやまんまるバストと色白マシュマロボディ、あどけない表情は変わらない!こんな可愛い麻衣ちゃんが、セクシーにあなたに迫る。 特集:巨乳アイドル特集
無料動画を見る >>
Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣Mai Baby 西田麻衣
5125lcdv40356
ユーザーレビュー:Mai Baby 西田麻衣
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 10件)


Gカップに増量、全編プルプルプニプニで撃沈必死!
レビュー:爆乳マニア - 2009-01-22 09:14:36 - DVD・Blu-ray(通販)
大胆な演出で美巨乳の露出度を高めながらも、女性としてのかわいさを見せてくれる「上品なエロ」ともいえる仕上がりになっており、デビュー作をある意味越えた気がします。
彼とのデートというバーチャル的なコンセプト。水着は全て小さくストレップレスも多用。谷間や脇乳が完全に拝めます。しかし本作では、おっぱいの柔らかさ、揺れにとことんこだわっています。FからGにサイズアップ。今回は各チャプターで四つん這い、押し上げ、揺らしを重点的に見せてくれます。結果的に上乳、横乳の質感、おっぱいの柔らかさなどが手に取るようにわかります。必ず各チャプターで一回は抜けること間違いなし。ことさらに胸が揺れるような演出のオンパレード、特にマッサージや洗車ではどれも撃沈します。他にもノーブラでギリギリ着衣もあって、見えないとわかっていてもドキドキ。お宝として永久保存版です。
34人中、27人が参考になったと投票しています。

よいぜ。
レビュー:ozz - 2009-05-07 09:06:28 - DVD・Blu-ray(通販)
たわわな乳。思う存分に楽しめます。
乳の露出が多いので、柔らかさが手に取るようにわかる。
今作品はそこに重点を置いているようで、触りたい!
もみたい!はさみたい!(笑)という欲求に駆られます。
昔の作品より、顔(お化粧?)も洗練され、ストレートに
かわいいという感じですね。
揺れる乳で抜ける方なら全編最高のご馳走です。
17人中、11人が参考になったと投票しています。

余裕で「PureSmile」越え
レビュー:ポス - 2009-01-26 12:53:28 - DVD/CDレンタル
「OPEN MIND」でたまったストレス(「まいぷりん。」は未見)が
一気に解消される、神作品。
麻衣ちゃん、かわいくなった上にきれいになって、
しかも、色っぽくなってます。
印象が、「きれいなお姉さん」になってきました。
作品内では、見せれる部分はほぼ全て見せてくれており、
しかもそれを好アングルで楽しめます。
麻衣ちゃんの柔らかいぷるぷるのおっぱいを、思う存分堪能できますよ。
もう何も言うことナシ。
18人中、9人が参考になったと投票しています。

満塁ホームラン!
レビュー:ダニ男 - 2009-01-23 17:57:42 - DVD・Blu-ray(通販)
ダダダダ、ダニ~ン♪ダニ男で~す♪(ダニ男のテーマ曲)
またまた傑作が出ました。前作のまいぷりんが良かったので今回はダメだろうと思っていましたが、メーカーのサンプル映像を見て買いました。
胸は正面からはもちろん横や下からも露出満点で乳首以外は見せてくれています。
お尻もハミ尻が少しあり。次回は割れ目もサービスして欲しいです。
この作品は本当に満塁ホームランといってもいいと思います!
なぜ、野球で例えたか?それは私がダニだからです。って何の関係もないやんか!!!
41人中、8人が参考になったと投票しています。

思うところ
レビュー:ガイヤリング - 2009-03-02 12:57:13 - DVD/CDレンタル
評価内容は、以下の皆さんのとおりです。
ヒップをもう少し強調してくれれば、あるいは
地上最強のイメージDVDとなったでしょう。
しかし思ったことがひとつ、DVDが全編
制服で語りかけてくるだけであっても、あり
じゃないかと思わせる西田麻衣の魅力とは…
彼女は一刻も早く芸能界入りすべきです。
20人中、7人が参考になったと投票しています。

可愛いですね
レビュー:トリコイデス - 2009-03-25 12:50:35 - DVD/CDレンタル
可愛いです
性格も良さそうな?笑顔が魅力的
でもでも、年の割に垂れ乳な・・・
17人中、5人が参考になったと投票しています。

極度のおっぱい好き以外は・・・
レビュー:ぷちラテン系 - 2010-10-13 17:18:56 - アイドルチャンネル(月額動画)
そんなに楽しめる内容とは思えない。
おっぱい好きには確かにたまらんのやろけど。
9人中、4人が参考になったと投票しています。

西田作品ではコレがおすすめ!
レビュー:たかーし - 2012-01-17 09:57:01 - DVD/CDレンタル
個人的にこの作品が一番彼女の魅力が伝わってくると感じます。
ぜひご覧下さい。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

久々に見てみた
レビュー:realiser - 2012-06-28 15:14:27 - DVD/CDレンタル
最初に見た西田麻衣作品。
いかにもAV行きが予定されている子はともかくとして、完璧な正統派グラビアアイドルで、しかも10代でこの遠慮のない露出ぶりに呆然としたものだった。
今よりボリュームはない。西田麻衣独特の垂れ感wが少ない。
やはり若くて引き締まっていて、おっぱいの張りと形だけとればこの頃がベストではないだろうか。
微妙に痩せたり太ったりしてきた子だが、いつも十二分にエロい。
過激化が徐々に進んでいるが、このトップグラビアアイドルのままヌード→AVといって我々に「最高の物」を見せてくれないだろうか。
永遠のセックスシンボルになってくれないものだろうか。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

イイ胸
レビュー:doragon - 2011-02-03 18:34:13 - DVD・Blu-ray(通販)
すっごいおっぱいで寄せてできる胸の谷間がとてもいいですね。    
4人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40356/