ココにいるネ 佐々木心音
すばらしい原石を発見!しなやかボディ、純真フェイスな佐々木心音ちゃんのファーストイメージ! 特集:The First DVD特集
巨乳アイドル特集

ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音ココにいるネ 佐々木心音
5013tsdv41351
ユーザーレビュー:ココにいるネ 佐々木心音
平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 9件)


初めてのイメージビデオ
レビュー:V-1 - 2011-05-24 11:18:51 - DVD・Blu-ray(通販)
佐々木心音の初めてのイメージビデオ。
パケを見ても分かるように,柔軟なボディーで,
大開脚の片脚バランスなど,ポージングがキマっています。
くびれたウエスト,Tバックが食い込んだプリケツも素晴らしく,
日頃,鍛えている感じの心音のボディーは,いいわ!!!
そして,何より,ロリ系の可愛いお顔をしている割には大胆です。
2作目以降も是非。
38人中、13人が参考になったと投票しています。

イイ!
レビュー:AFR - 2011-07-15 09:17:57 - DVD/CDレンタル
ぽち有り下半身アップ有りカワイイ(これは人それぞれだが)と!
久々に当たりだった。
迷っている人は借りたほうがいい。
次回作が出れば買う予定。
AVには行かないでほしいかな。
12人中、8人が参考になったと投票しています。

癒されるよ。
レビュー:ポス - 2011-12-29 09:16:01 - DVD/CDレンタル
かわいいねえ・・・
それにしゃべりかたも最高にかわいいし癒される。
そんな癒し系の心音ちゃんが、
手ブラやポッチなどで頑張ってくれてます。stからこれでは、AVに行っちゃうんじゃないか、
ちょっと心配。
お願いだから、こっちに居てね。
星4つ。
7人中、4人が参考になったと投票しています。

よかと!
レビュー:てぃあなか - 2012-01-16 17:29:24 - アイドル(動画)
イメージビデオを初めて動画で見たけど
なかなか良いねー♪
今後はDVDじゃなくて、配信でも存分に
楽しめるので◎
特に彼女のエロイ部分が何か動画だと余計に
興奮できる!!
5人中、3人が参考になったと投票しています。

久々に絶賛できる作品
レビュー:アナル痛ナルタカ - 2011-07-15 09:37:30 - DVD/CDレンタル
可愛い顔で胸が大きく露出度が高い。
ナチュラルメイクでお尻を出し、手ぶら、透けそうな水着やレオタードでお嬢様素性を示し、ドキドキ感倍増!巧く作ってある。
両親の影響で歌手を目指しているのだろうが、それでいてこの脱ぎっぷりはインパクトを与えた。
10人中、3人が参考になったと投票しています。

エロい・・・・!
レビュー:えろお - 2012-03-12 12:11:51 - DVD/CDレンタル
乳房もお尻もエロいですが、
とにかくスジがいやらしい・・・・・・。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

思い切りの良さは買えるのでは
レビュー:sw8015 - 2011-08-02 20:25:51 - DVD/CDレンタル
おとなしそうな外見とは反対のアイドルものとしてはかなり限界に近いくらいエロさを出している作品です。手ブラとかはほかの作品でもありますが、アングルや演出はAVに近いかも・・。よくアップになるお尻が少し汚い点等気になる点も多々ありますががんばってる印象はありました。
8人中、1人が参考になったと投票しています。

露出に目がいきがちだが
レビュー:風流せい - 2012-03-23 17:34:27 - アイドルチャンネル(月額動画)
良いグラビアアイドルは表情で魅きつける。
エロい顔をしろ、ということではなく、プールではちょっと恥じらった笑顔をしてみたり、手ブラのシーンではあえて優しい表情をしてみたりと、ツボをついた表情ができる彼女には才能を感じる。
カメラワークもパーツだけにこだわらず、表情を挟みつつエロく撮るところがわかってる感じ。着エロ方向だけど企画や衣装が主役ではなく、あくまで彼女が主役という見せ方に好感がもてる。長く月額1位をキープしているのがよくわかる好作品。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

作風があまり好きじゃないかも
レビュー:しもしも - 2012-02-13 12:09:03 - DVD/CDレンタル
ココロのネイロが良かったので借りてみましたが、部分アップや筋線を強調したり、見せているぞという見せ方が使えません。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41351/