Fairy 姫咲友梨香
アイドルファクトリー独占リリースデビュー第一弾!!純真な瞳と初々しい笑顔、超!萌え萌え!!正統派天然美少女中学生登場。素顔もマジでロリロリ。 特集:UNDER15 美少女アイドル大特集!!
The First DVD特集

Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香Fairy 姫咲友梨香
5173idol00026
ユーザーレビュー:Fairy 姫咲友梨香
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 4件)


可愛いですね~
レビュー:シークレット - 2007-12-03 09:23:54 - DVD・Blu-ray(通販)
丸顔がとても印象的な美少女です。体型も成長過程のいい感じが!制服がとても似合ってます。接写も結構あり、胸の谷間もよく撮影できてて、青色ビキニと制服でお風呂に入ってるシーンが特に良かったです。約100分と長めですが、見所も沢山あるので、飽きずに見れました。
31人中、26人が参考になったと投票しています。

今よりもずっとカワイイ
レビュー:アラジンA - 2009-03-30 18:33:28 - アイドル(動画)
現在は青山リカとして、女子高生アイドルで頑張っている
彼女ですが、やはり中学生のこのころのほうが格段にカワイイです!
股間のアップといたいけな表情との同時画面はイケます!
13人中、11人が参考になったと投票しています。

かわいいね~え!
レビュー:カレヤマ - 2007-11-25 00:56:01 - DVD・Blu-ray(通販)
 まるで小学生のようだが、タイトルによると中学生だそうで...。美少女ですね。これなら売れます。中学生とか宣伝している18+のDVDとは大違い。正真正銘の中学美少女。
 ヒップのクローズアップはやり過ぎです。そのためか、折角の美少女である姫咲さんが活動停止。がっかりですね。
 それだけに貴重なDVDと言えましょう。
17人中、11人が参考になったと投票しています。

可愛すぎです。
レビュー:舞子 - 2010-08-17 17:43:24 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
めちゃくちゃ可愛いです。
一気にファンになりましたが、この年齢の時の彼女の作品はこれだけのようで残念です。
現在も可愛いですけどね。
内容は長いですが、かなり良いです。
特に一番後半での制服着たままのシャワーは秀逸です。
6人中、6人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5173idol026/