恋少女*H 優希みなみ
ちょっぴりエッチな清楚系シリーズ「恋少女*H」に、優希みなみちゃんが登場!キュートなベビーフェイスのみなみちゃんが、がんばってきわどい大胆ショットに挑戦してくれました。思わずみなみちゃんのスベスベ美尻に目は釘付けになってしまう「恋少女*H」最新作!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ恋少女*H 優希みなみ
301jmdv00174
ユーザーレビュー:恋少女*H 優希みなみ
平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 3件)


最高
レビュー:thirty - 2012-04-11 18:50:53 - アイドル(動画)
これはすごいね。この尻はいままで見た中で最高クラス!特にセーラー服と競泳水着がいい!次作品をおおいに期待しています!
4人中、2人が参考になったと投票しています。

尻フェチ専用
レビュー:ねずみおとこ - 2012-08-24 16:53:58 - アイドル(動画)
パけ写からもわかるようにお尻に特化した作品です。おっぱい星人の私でもその良さは分かりますが、胸と顔がいまひとつ好みでない点がマイナス。
基本的にロリ系だと思いますがメイクのせいかエロい表情に見えるところは良いです。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

尻フェチにオススメ!
レビュー:俺の潮 - 2013-04-08 16:58:30 - アイドル(動画)
全編を通してお尻にスポットを当てたような作りで、尻フェチのオイラにとっては最高!
着エロムービーとしては良作だと思う。モデルの好みは人それぞれ。
適度なエロさがメイキングにも見られ、メイキング好きにも満足できると思う。
ストリーミングで視聴する分なら損はないかと。
それはさておき、みなみちゃんのお尻は可愛い~♪
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=301jmdv00174/