ボクの彼女 くぼたみか
魅惑のエロリータ、くぼたみか!エアコンの人気シリーズで登場!盗撮×ストーキングを物語調にして撮影!今回は電車の中での痴漢行為もバッチリ行っております!初めから終わりまで目が離せません!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
人気アイドル多数!Aircontrol特集

ボクの彼女 くぼたみかボクの彼女 くぼたみかボクの彼女 くぼたみかボクの彼女 くぼたみかボクの彼女 くぼたみかボクの彼女 くぼたみか
ome00115
ユーザーレビュー:ボクの彼女 くぼたみか
平均評価: (5点満点中 4.25点 / レビュー数 4件)


すとーりー展開
レビュー:AradinA - 2011-12-26 17:15:14 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
エロい!!
キャリアがある分、露出を期待したのだ
がそこはまずますの露出内容。
個所個所でアップになるアングルも結構あって
見応えはアリ。
意外だったのが【マン筋】を魅せてくれたのが
かなり◎!!リアルに本人は気づいてない。
盗撮設定だからカメラのアングルも下からとか
生着替えのチャプターとか。暑いのか、ジットリした
生汗がさらにエロな演出をしてた。
作品としてマジ有♪
20人中、19人が参考になったと投票しています。

生着替えのシーンあり。
レビュー:ざっくさん - 2012-01-26 17:27:31 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
レビューにあったように本当にスジっぽいの
あります!パンツを下ろして履き替える#で
カメラアングルが股間に寄るトコ。
生着替だけにリアルです。
あと、おっぱいも意外とあるんだねって感じ。
細身の小柄な雰囲気がウリのコだから胸はなくても
と思ってだけど、Cくらいはあるね。

5人中、4人が参考になったと投票しています。

面白い!
レビュー:てぃあなか - 2012-01-16 17:29:24 - アイドル(動画)
そこウサに出てるの観て知った。
ストーカーちっくな描写や盗撮的な
感じが良いのだけど、Vシネに近い感じかな。
もちっと振り切った怪しさがあると◎
5人中、4人が参考になったと投票しています。

パンスト!
レビュー:えろお - 2012-07-06 09:10:15 - DVD/CDレンタル
サンプル動画で、パンストのシーンがあったので借りました。
大正解でした!
ベージュパンストの盗撮っぽいシーン。
ベージュパンストを履くシーン。
そして何といっても黒パンスト見せつけシーン。
パンスト好きの方は是非観てください。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=ome00115/