フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南
滝沢乃南・ラストイメージ第2弾は、都内某所であなたと乃南ちゃんの愛の暮らし。温泉旅行やシティホテルにも行っちゃいます。日常感満載、愛しさMAX!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集
無料動画を見る >>
フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南
5125lcdv40448
ユーザーレビュー:フィナーレ2/2~相愛 滝沢乃南
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 5件)


『フィナーレ1/2~相思』の方が良いけれど、
レビュー:がみ - 2011-02-14 09:15:52 - DVD/CDレンタル
これも悪くないです。同時発売なので相対評価になってしまします。でも可愛らしさは文句なし。
最後の赤いドレスでの横乳は最高のエロ度!
8人中、4人が参考になったと投票しています。

妄想が膨らむ
レビュー:らびッと - 2011-09-21 09:05:11 - DVD/CDレンタル
僕はどちらかというと1/2より、こっちの方が好きです。
なんといってもベッドと和室で2回の疑似FUCKシーンが観られるので。
また、全体を通しても妄想が膨らむようなシーンが多く良かったと思います。
ただ、ちょっとキャピキャピしすぎな所と太めの眉はマイナスかな。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

涙腺が弱い人なのかも
レビュー:アナル痛ナルタカ - 2011-02-07 09:59:31 - DVD/CDレンタル
今まで沢山の作品をリリースしているので横乳プラプラも新鮮味がないし、乳首ポロリくらい期待したのだが残念。
涙を流して最後の挨拶が大げさに思え、契約の都合で嫌々AVデビューするのでは?脱ぐのを断って強制引退?と勘ぐってしまう。
ぽっちゃり体型は役者よりAVに向いているしタイミングも良いと思うのだが。
5人中、1人が参考になったと投票しています。

イイ胸
レビュー:doragon - 2011-01-17 09:23:39 - DVD/CDレンタル
凄い爆乳でした。決してくびれてるとは言えないがデブでないことは確かでナイスボディでした
15人中、1人が参考になったと投票しています。

これが最後ですか・・・。
レビュー:大原麗子大好き - 2011-01-31 15:32:22 - DVD/CDレンタル
この作品が彼女の体の見納めですか・・・。
可愛くて爆乳の彼女は、私の超お気に入りでした。
彼女の最大の武器は大きなオッパイですが、この作品でもかなり揺らします。
特に、縄跳びシーンは良かったですね。
この作品では、恋人気分を醸し出している乃南ちゃんですが、もう少しエッチぽい感じにしてもらえたら最高だったんですが・・・。
こんな娘が恋人ならと思わせる作品でした。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40448/