色香 佐山彩香
グラビア以外にも女優として大活躍中の佐山彩香ちゃんは清純さあり、変身あり、セクシーあり!ますます色っぽい大人の女性になっている彩香ちゃんが今作ではいつも以上の内容に挑戦!積極的な彩香ちゃんの仕草や言動、全身網タイツのセクシー衣装や戦隊衣装で妄想爆発!!最初から最後まで変化し続ける彩香ちゃんから目が離せません。 特集:巨乳アイドル特集

色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香色香 佐山彩香
5294sbvd00181
ユーザーレビュー:色香 佐山彩香
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 1件)


有名グラドル
レビュー:えろお - 2013-06-18 15:08:14 - DVD/CDレンタル
相変わらずのむっちりボディー。
むちむち感を味わいたいファンの方には良いでしょう。
有名になるの従って、内容は控えめになってしまう残念な例ですね・・・・。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00181/