NEW KISS 西永彩奈
グラビアで活躍中【西永彩奈】チャンのイメージ作品がスパイスビジュアルよりリリース!ロリ顔として人気を博している彼女が、これまでにはないセクシーショットに挑んだ新たなる一歩!キュートなお尻を余すことなく露出し、小ぶりに揺れる‘Bカップ’を寄せて上げて、見事なぷるんぷるんッ♪【彩奈】チャンが魅せてくれた大胆ショットのインパクトと、大人の色香を漂わせた現役女子高生の姿にもご注目下さい!!

NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈NEW KISS 西永彩奈
406mmr00251
ユーザーレビュー:NEW KISS 西永彩奈
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 1件)


悪くないんだけど・・・
レビュー:QR - 2013-08-19 09:26:39 - DVD・Blu-ray(通販)
クラスで男子からの人気がありそうな娘といった感じですね
かなり小さい水着や下着、マッサージと攻めていました
建物が和風建築なので暗めのシーンが多いで
以外に好きだったのが私服のシーンでした
若干盛り上がりには欠けるのかも
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=406mmr00251/