vanilla 伊藤万里菜
すべてがミニマムな妹力満載の癒し系アイドル・伊藤万里菜。作品を出すたびに確実にファンを増やしている万里菜ちゃん。小動物のような可愛さとハニカミ笑顔でみんなを癒します。青春時代まっさかりの万里菜ちゃんはちょっぴり大人に憧れる年頃です。南の島で華奢なカラダで自由に、無邪気に駆けまわりはんなり感の万里菜ちゃんを見ているとホッとしますね。

vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜vanilla 伊藤万里菜
5294sbkd00076
ユーザーレビュー:vanilla 伊藤万里菜
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


ロリ
レビュー:えろお - 2013-07-02 15:01:15 - DVD/CDレンタル
年齢の割には、ロリなお顔に未発達の子供の身体。
でも、お尻はプリッとしてる。
・・・・・とか書いているけど、
この娘をHな目線で見るなんてゲスの極み!
と、反省してしまった(笑)
かわいいので、星4つ付けるしか手がない(笑)
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbkd00076/