あなたと一緒 寺田有希
あの有希ちゃんが大人になって帰ってきた!制コレGPとして人気を誇った彼女が、事務所移籍後初のグラビア活動。23歳になって、手ブラなどのオトナモードも披露。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希あなたと一緒 寺田有希
5013tsdv41501
ユーザーレビュー:あなたと一緒 寺田有希
平均評価: (5点満点中 2点 / レビュー数 1件)


知らない間にずいぶん雰囲気が変わりましたね・・・
レビュー:sw8015 - 2013-04-19 09:08:22 - DVD/CDレンタル
10代の頃のDVDは何作か見たことがあって清純そうな雰囲気で最近の若いタレントにしては幼児体型的だなと思った記憶があります。ホリプロをやめたのは知ってましたが、動いている彼女を見るのは久々です。率直な感想としては体形や表情に若さを感じることができませんでした。ビキニや下着で頑張ってましたがいい意味でのエロさみたいなものも感じられず、ホントに20代前半なのかなあと思ったぐらいです。あまり良い出来とは思いませんが、演技とかそれなりにできそうな雰囲気もあり案外30代くらいで活躍の場が広がるのかもしれません。
3人中、3人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41501/