青春日記 渡部美咲
バスト83で話題沸騰、笑顔がキュートなJCアイドル渡部美咲!誰もがついつい目を向けてしまうほどの見事なバストの持ち主・美咲ちゃん。見事なバストを持っていますが、他は至って普通のJCです。元気にバランスボールやフラフープで運動して、まだ慣れないグラビアポーズにも挑戦。ハニカミ笑顔がとっても可愛いですね。ナース服を着て診察されたらボクの心臓はドッキドキ。制服、スク水姿は現役だからこそ着こなせてますね。今後の活躍に大注目ですよ!

青春日記 渡部美咲青春日記 渡部美咲青春日記 渡部美咲青春日記 渡部美咲青春日記 渡部美咲青春日記 渡部美咲青春日記 渡部美咲青春日記 渡部美咲青春日記 渡部美咲青春日記 渡部美咲
5294sbkd00078
ユーザーレビュー:青春日記 渡部美咲
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


おっぱい
レビュー:えろお - 2013-08-02 12:09:07 - DVD/CDレンタル
うん。中学生でこのおっぱいはすごい。
ちょっとだけお腹が気になるけれど、むっちりBODYは良いですね。
特にスクール水着がHで良かった。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbkd00078/