アンナの日記 中川杏奈
中川杏奈の最新イメージ!シャワールームでセクシーに迫りナースコスで癒す!制服コス×ベッドルームや背中を露にしたドレスが悩ましい!キレイな背中から腰までラインが妖艶で魅せてくれます!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
人気アイドル多数!Aircontrol特集

アンナの日記 中川杏奈アンナの日記 中川杏奈アンナの日記 中川杏奈アンナの日記 中川杏奈アンナの日記 中川杏奈アンナの日記 中川杏奈
oqt00188
ユーザーレビュー:アンナの日記 中川杏奈
平均評価: (5点満点中 4.25点 / レビュー数 4件)


中川杏奈ファンなら必見
レビュー:odyssey - 2011-06-09 20:55:34 - DVD(通販)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
 デート中に気絶した彼氏の妄想の数々というシチュエーション。
超ミニのJK制服での体育座りから両膝立ちでスカートを捲りあげる杏奈ちゃん。
白の競泳水着やナース服での入浴シーンでは水中カメラで股間や桃尻を接写。
両足くすぐりシーンではお尻を振って逃れようとする杏奈ちゃんの股間と生の悲鳴が艶めかしい。
家庭教師の杏奈ちゃんがソファに横になり半マンぐり返しでモッコリをたっぷり晒してくれる。
フィットネスではブリッジをした杏奈ちゃんのグッと張った腰骨とモッコリを堪能。
その他初めてというバニーガール姿やエンディングでは背中を露わにした超ミニドレスでの開脚ダンスで
股間を接写など露出度は控えめながら従来の作品とは一線を画す出来栄えだ。
カメラもじっくりたっぷり杏奈ちゃんの美しい尻や股間、デルタ地帯を写してくれる。
自動リピート(?)なので停止しないとBGVとしても使えてしまいます。
15人中、12人が参考になったと投票しています。

お尻の食い込み
レビュー:AradinA - 2011-06-03 17:56:46 - アイドル(動画)
スレンダーなカラダが好きな人はオススメ
そこまで胸はないけどキレイなカタチで柔らかそうな
感じでなかなかGOODって感じです。
ジャケットの写真の様な透けた水着がエロい部分など
色っぽくて過去作品に比べたらかなり脱いでる方だとは
おもうけど。。。まだまだ脱げるっしょ。
脱いでくれ!
4人中、3人が参考になったと投票しています。

綺麗なお姉さん
レビュー:V-1 - 2011-05-24 11:18:51 - DVD・Blu-ray(通販)
綺麗なお姉さん,中川杏奈のイメージビデオ。
ちょっぴりエッチなシーンはあるけど,健康的に爽やかに見せてくれます。
制服,水着,濡れシーンなど,定番のイメージ撮影。
さすがに何本もDVDを出しているので,もう撮影慣れしています。
もっと,露出を頑張れ,
8人中、1人が参考になったと投票しています。

パケ写につられて
レビュー:La Traviata - 2013-02-12 10:54:16 - DVD/CDレンタル
競泳水着フェチとしては外せないパケ写だったので
レンタル。入浴したときの水着の透け具合が良い。
他にも制服やバニーなどコスプレも充実しているし、
お尻を堪能できる仕上がりになっているので
お尻フェチとしても満足。
ただ、ラストの展開がよくわからない。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=oqt00188/