美少女は純真可憐 菅谷美穂
いつも明るくてとっても元気な可愛い妹、美穂ちゃんの輝く笑顔に癒されているお兄ちゃんが全国に急増中!カメラの前でそんなに無防備なポーズを取っちゃダメだってば!しっかりしてるように見えてもまだまだ子供。成長途中のぴっちぴちな肌と、はじけそうな水着姿がどれだけ魅力的かってこと、まだわかってないみたいだね。そんなあぶなっかしい妹が心配で心配で、お兄ちゃんはいつもキミから目が離せません!

美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂美少女は純真可憐 菅谷美穂
301ohp02023
ユーザーレビュー:美少女は純真可憐 菅谷美穂
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


尻の形は芸術的
レビュー:ロリ尻まにあ - 2010-05-27 21:22:01 - アイドル(動画)
5歳にしてこの尻は芸術的。
大きさ、形もほどよく尻マニアとしては理想形。
とくに前半の制服を脱いでき、Tバックになるシーンは
おかずとして十分です。
ただ、何か?エロさにかける点がマイナスです。
もう少し歳を重ねると色気がでてくるのかな?
2~3年後が楽しみな素材です。
6人中、4人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=301ohp02023/