あかねリボン 久宥茜
ふんわり2次元風美少女、はじらい初イメージ!真っ白い肌でスレンダーボディながらバストが大きめというゲームやアニメの世界から抜け出てきたような雰囲気の美少女。ハミ出し系の衣装を、恥じらいながらたっぷり見せてくれてSっ気がくすぐられます!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:The First DVD特集
ハイビジョンおすすめ作品

あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜あかねリボン 久宥茜
5013tsdv41382
ユーザーレビュー:あかねリボン 久宥茜
平均評価: (5点満点中 4.6点 / レビュー数 5件)


めっけもん
レビュー:しまっちょくん - 2011-10-07 16:32:21 - DVD/CDレンタル
ジャケット見て思い切って単品レンタル。
お~~~この娘はめっけもんです!
可愛いし、エロいし、胸もぷりんぷりんしてます。
露出も多いし、おかずにはゆうことなしっす!
ただひとつ残念なのは胸がガードされてること。
ポチが欲しいなぁ。
次何とかお願い出来ませんでしょうか。
8人中、3人が参考になったと投票しています。

いい!
レビュー:えろお - 2012-01-20 09:06:37 - DVD/CDレンタル
スレンダー好き、くびれ好きにとっては、究極と言っていい身体。
ルックスも、儚げで、美少女顔。
(20歳すぎてるので、少女じゃないんだけど、ロリ顔なので。)
最初から、白のハイレグ水着の切れ込みにやられ、
ノーブラ横乳にやられ・・・・、とにかくやられっぱなし。
なんというか、美しさとエロさの同居というか。
とても美しい映像になっています。
4人中、2人が参考になったと投票しています。

ほぼ満点
レビュー:ナナシー - 2012-08-22 17:08:05 - アイドル(動画)
かわいいとかは主観で変わるので評価に含めてません
着エロ王道の作りで安心して見られます
お尻はきれいだし、おっぱいも柔らかさが伝わってきます
ポチがないのが本当に悔しい、いい動画だと思います
0人中、0人が参考になったと投票しています。

ちょいロリ
レビュー:とんちん缶 - 2012-05-28 10:51:01 - DVD/CDレンタル
顔はロリ?からだは綺麗で
オッパイ強調路線です、、。
お尻のショットがもっとほしかったかな、、。
ナカナカよかったです。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

アニメ声なんです!(笑)
レビュー:しもしも - 2012-02-07 10:02:23 - DVD/CDレンタル
顔もスタイルも露出度も良い。
メイドでパンチラが一番良かった。
というか今度は、全編それだけのBDでお願いします。
ちなみに前職は、メイドでリボンちゃんだそうです。
3人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41382/