アイドルワン Mai Darling 西田麻衣
ますますセクシーさがアップしたド迫力・柔らかバストにほんわかキャラ、幼さと色っぽさを併せ持つ表情が男心をくすぐります。南の島のビーチから麻衣ちゃんのこれぞグラビア!な映像をお届け!!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣アイドルワン Mai Darling 西田麻衣
5125lcdv40475
ユーザーレビュー:アイドルワン Mai Darling 西田麻衣
平均評価: (5点満点中 3.5点 / レビュー数 4件)


正直ピークは過ぎちゃったのかな・・・
レビュー:sw8015 - 2011-09-13 12:10:48 - DVD/CDレンタル
相変わらずの巨乳で胸は以前より大きくなったのではと思えるのですが、太ったのか体の張りが感じられませんでした。内容も特筆すべき点もなかったし。2年位前の水着は本当にすばらしかったんですけど・・・。
8人中、7人が参考になったと投票しています。

まあ普通かな
レビュー:doragon - 2011-08-31 09:34:28 - DVD/CDレンタル
むちむちのおっぱいでとてもいいがもっとおっぱいゆさゆさシーンがほしかったね。まあでも見てるだけでかわいい子です
12人中、3人が参考になったと投票しています。

ムチムチ度アップ
レビュー:realiser - 2012-06-25 18:46:20 - DVD/CDレンタル
太ったと言う声もありそうだが、顔が可愛いから太っても痩せてもぜんぜんあり。
もともと骨格が痩せてる割にムチムチしたカラダが良いんじゃないか。
ちょっと熟したカラダの感触を楽しんだ。
ただ篠崎愛と差別化するにはやっぱり痩せた方が良いかも。
その方が両方好きな我々には別の刺激になるし(笑)
3人中、1人が参考になったと投票しています。

いたって普通
レビュー:utida - 2011-11-07 17:24:17 - アイドル(動画)
西田麻衣にしては普通です。
最近、だらしない体になってきたので、DVDもそのだらしない肉を全面的に演出して欲しいです。
次回作に実用性を期待します。これは西田麻衣を見続けた人ならあまり抜けないかも。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40475/