あなたへ… 橋本マナミ
女優として活躍をしている、橋本マナミのイメージビデオ。清楚な顔立ちと抜群のスタイルを持つ彼女の色気に魅了されてください。

あなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミあなたへ… 橋本マナミ
5085enfd05428
ユーザーレビュー:あなたへ… 橋本マナミ
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 2件)


綺麗なお姉さん
レビュー:V-1 - 2013-02-08 09:12:13 - DVD・Blu-ray(通販)
28歳の綺麗なお姉さん,橋本マナミのイメージビデオ。
美麗なお顔に長身でスタイル抜群。
水着姿などで,セクシー満載。
乳揺れなど,上半身を強調したシーンが多く,下半身への接写など,エロ重視のシーンはない。
でも,ギャルにはない大人の女の色気は,いいね。
4人中、1人が参考になったと投票しています。

彼女のキレイな雰囲気や顔立ちを堪能できます
レビュー:Sd-vampire - 2013-06-03 09:19:08 - DVD・Blu-ray(通販)
橋本マナミ、改名して再活動以来、キレイだなーと思ってたけどこのDVDを見て予想以上に美しくて見とれました。
何本もグラドルのIVを見ましたが、ここまで雰囲気や顔立ちに見とれる人っていなかったかもしれないです。
このDVDの最大の魅力は尻でも胸でもなく、彼女の顔です(笑)
胸や尻の接写より、とにかくキレイな顔立ちのアップが多いです。
胸もそれがインパクトになるほどの大きさでもないし,標準の巨乳といった感じ。
よって、鑑賞ではなく実用性を求める人には不向きかも。
ただ、表情や雰囲気がものすごく色っぽいのでそこにセクシーさを感じられるかも。
ま、欲を言えばもう少しエロい描写もあっていいかなとは思いますがこれはこれで満足です。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05428/