ステキなまり~な 山咲まりな
Hカップのバストを武器に人気上昇中のセクシーアイドル’山咲まりな’のイメージビデオが登場!!迫力のHカップバストのスッゴイ揺れ、尻透けなどを絶妙のアングルで狙い釘付け間違いなしの作品です。 特集:巨乳アイドル特集

ステキなまり~な 山咲まりなステキなまり~な 山咲まりなステキなまり~な 山咲まりなステキなまり~な 山咲まりなステキなまり~な 山咲まりなステキなまり~な 山咲まりなステキなまり~な 山咲まりなステキなまり~な 山咲まりなステキなまり~な 山咲まりなステキなまり~な 山咲まりな
5085enfd05306
ユーザーレビュー:ステキなまり~な 山咲まりな
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 2件)


イメージビデオにBGMなんていらない
レビュー:どれえもん - 2011-07-22 10:21:56 - DVD・Blu-ray(通販)
BGMがほとんどのシーンでないのがよいですね。やっぱ生音のほうが興奮しますよね!
最後のベットのシーンは、臨場感があってたまらんね!(まりなちゃんの息づかいまで聞こえてくるから…男性カメラマン?の声も最後に聞こえるけど)
一生懸命、作品に取り組んでる感じがして、まりなちゃんにも好感がもてます!
でも、ルックスも悪くないし、巨乳なんだけどなんか…違うんだよな~
桐山瑠衣がこんな感じのDVDをだせば、たまらないんだけどな~
3人中、1人が参考になったと投票しています。

Hカップ、激しく躍動する
レビュー:絶対零度 - 2011-09-30 10:32:06 - DVD・Blu-ray(通販)
Hカップの爆乳アイドル「山咲まりな」主演によるイメージビデオ。93cmのバストは、いわゆる「垂れ乳」で、完全に「地球の重力に負けている」といった印象。また、乳房の柔らかさは「マシュマロ」を通り越した「スライム(ほぼ液状)」である。それだけに、乳揺れシーンの迫力は、まさに「圧巻」の一言。前半のニプレス姿での運動シーンでは、まるで何かの「生き物」のように自慢のHカップが上下左右に躍動する。さらに、後半は、「ローション乳揉み」「疑似エッチ」といった、アイドルらしからぬハードプレイに堂々と挑戦。スタイルこそ、やや「マニア向け」であるが、好きな人にはたまらない「わいせつボディー」といえる。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05306/