ハラハラゆりか 楢原ゆりか
87センチFカップの数字以上に溢れる豊乳、くびれ、どっしりヒップの奇跡のむちむちボディをサイパンからたっぷり激撮!ショートカットに、くりくりオメメのキューティガールが大胆・奔放に迫ります。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集

ハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりかハラハラゆりか 楢原ゆりか
5125lcdv40405
ユーザーレビュー:ハラハラゆりか 楢原ゆりか
平均評価: (5点満点中 4.2点 / レビュー数 5件)


順調に成長してます
レビュー:Char - 2010-01-29 16:25:23 - DVD/CDレンタル
いやぁ、前作、前々作に比べ胸がパンッパンに膨らみましたね。この童顔にこの体は反則だと思う。お尻にややセルライトが見られるが、この顔が好みなら、どのチャプタでもイケると思います。お決まりの最後のベッドシーンはやや暗いのでオートフォーカスが怪しいですが、十分満足できます。
また廃屋でオイルを塗りたくって地面に寝てる上からミネラルウォーターをかけられるシーンがグッと来ました。
ひとつ残念なのは、パピコを最初にビーチで食べてしまうこと。それは最後のベッドで使うもんでしょう!
11人中、7人が参考になったと投票しています。

絶対地上波最前線でも行ける美形
レビュー:FUJIYAMA - 2011-02-07 17:06:08 - アイドル(動画)
なんでこんな仕事してるんでしょうねぇ……
もちろんそれぞれの好みはあるでしょうが、
この整った顔立ちはイメージビデオ界屈指だと思います。
それでいてこれまた形の崩れないパンパンの巨乳。
すごい逸材に思えて仕方ないんですが。
お勧めは冷水を掛けられるシーン。ニプレスでしょうが形が浮き立ちます。
いやホントこんな仕事しなくていいのに。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

すごくいいと思います
レビュー:sw8015 - 2010-07-21 10:05:24 - DVD/CDレンタル
間違いなく巨乳ですがバランスがいいというか品があるというか見ていてただ大きいだけでないうまいところにおさまっていると思いました。(そんなに太っている感じもなかったです)顔がちょっと好みではないんですが水着とか健康的な色気とかが好きな方にはお勧めできる作品です。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

すごい身体
レビュー:えろお - 2011-12-22 09:31:34 - DVD/CDレンタル
この身体、もはや芸術品でしょう。
これだけの張りのある巨乳は、そうそうお目にかかれません。
ウェストも、しっかり細い。
エロに寄せた撮り方はありませんが、
お尻、プリッや、おっぱいムニッ、はあるので、十分セクシーです。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

うむ
レビュー:doragon - 2011-02-07 16:53:58 - DVD・Blu-ray(通販)
はにかんだ笑顔がとてもチャーミングですね。おっぱいがいいですね  
5人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40405/