催眠部屋 被験者 永瀬はるか
新人アナウンサーの永瀬はるかは、情報番組の企画として催眠体験をリポートすることになった。しかし、訪れた催眠心理研究所で行われたテスト体験によって、精神と肉体は非・現実空間へと引きずり込まれていくのであった…。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:巨乳アイドル特集
ハイビジョンおすすめ作品

催眠部屋 被験者 永瀬はるか催眠部屋 被験者 永瀬はるか催眠部屋 被験者 永瀬はるか催眠部屋 被験者 永瀬はるか催眠部屋 被験者 永瀬はるか催眠部屋 被験者 永瀬はるか
5222hrm00001
ユーザーレビュー:催眠部屋 被験者 永瀬はるか
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


催眠ファンには結構おいしい作品
レビュー:miyuki13 - 2010-05-06 17:42:30 - アイドル(動画)
Hシーンに期待してはいけません。下着姿までですから。
でも催眠シーンは最近あまり見かけない、昔ながらの王道で気に入りました。術者も怪しげな白衣姿で特にセリフがうまい。音で後催眠が発動するところは、もっとゆっくり見せてほしかったですね。でも、最後の「あなたは一人でまた、ここに来たくなる。」と暗示を入れるところは、よくあるパターンですが、術者がうまいのでリアリティがあってよかった。
6人中、5人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5222hrm00001/